※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
家事・料理

生後11ヶ月です。離乳食で食べる食べないが激しいです。ひきわり納豆と…

生後11ヶ月です。
離乳食で食べる食べないが激しいです。

ひきわり納豆とほうれん草を混ぜたものをたべるんですが、アレンジレシピを教えて下さい

あとキューピーのBFの肉じゃがと野菜のトマト煮になるべく似た味で作ったことある方ぜひ作り方を教えて下さい(泣)あのトロミなんですか(泣)全然再現できません。

コメント

まりりん

うちの子もひきわり納豆が命!ってぐらい好きで良く食べます!笑

耐熱のタッパーに
卵、牛乳大さじ1,ほうれん草、ひきわり納豆
を入れて、よくまぜて、
電子レンジで1分30秒〜2分ぐらい、
様子見ながら加熱します。
しっかりと卵が固まればオムレツができます
うちではよくやってます!

トロミは、
生協のとろみちゃんがおすすめです(^^)

• ココナッツ

ココナッツ

コメントありがとうございます😆レンジは500ワットでしょうか?そしてラップはしますか?色々質問して申し訳ありませんm(__)m

• 4月21日
  • まりりん

まりりん

気づくの遅くてごめんなさい😂
    うちでは600wなんですが、
    常に窓から出来具合を確認しながらやっております☺️

• 4月26日
幸

私は和光堂のとろみのもとを使ってます!ガンガン使うとトロトロです(^ω^)
私はひきわり納豆とひじきとほうれん草とかぼちゃをいつもセットにしてます!全部買ってきて湯掻いて冷凍して朝全部まとめてチンして、これもまた和光堂のあんかけ風の素でいつも食べさせてます!