※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MKまま
妊活

排卵日前のおりものがサラサラのまま伸びると排卵日直前かもしれません。体温が下がり、数日後に上がることもあります。要注意です。

排卵日前はサラサラのおりものになりますが、サラサラのまま伸びるおりものになったら、排卵日直前ってことでしょうか??
妊活1年になりますが、いまいちよくわかってなくて…
下着が濡れて気持ち悪くなるくらいサラサラのおりものが出てすぐくらいに体温もいつもより下がりましたが、それから上がらず、数日後に上がってきたかなって感じで…
正しい知識がなくてすみません(´・ ・`)

コメント

MKまま

基礎体温はこんな感じです!
排卵してますかね?

さらい

私の場合伸びるおりものでてから、二日か三日後に排卵になります。
あまり、さらさらのおりものはでなくて、、

• MKまま

MKまま

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    人によって変わりますよね(´・ ・`)
    排卵検査薬してた時は大体下着が濡れて気持ち悪くなるくらいの時に反応が出ていたのですが、最近使っていなくて(^^;;
    サラサラのおりものが大量に出始めたのは2/27なんですが、基礎体温を見れば29日なのかなあと思ったりもしています(´・ ・`)

• 3月2日