※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりぽり
妊娠・出産

6w4dの妊娠中に茶おりと下腹痛があり、出血も生理の3日目くらいの量。流産の可能性が心配で病院へ明日行く予定。不安なのでどうしたらいいかわからない。

今日で6w4dになります。
ですが、昨日茶おりがでて
下腹が痛くて、その時は茶おりだから
とりあえず様子みよう…と思いそのまま寝ました。
そして今日も茶おりが出ており、下腹が痛くて、とりあえず我慢して出かけました。
出かけ先で、下腹が痛くトイレに行くと
生理の時みたいな血がでました。
生理3日目くらいの血の量です。
血の塊は多分でてないです。
下腹も生理痛みたいな痛みです。
とりあえず布団に入ってあっためています。
これって流産になるのでしょうか…。
明日病院なので、診てもらいますが…
心配です。不安です。
どうしたらいいんでしょうか。

コメント

碧ママ(21)

今すぐ病院に電話出来ませんか?

  • ぽりぽり

    ぽりぽり

    電話した方がいいですかね?

    • 4月21日
  • 碧ママ(21)

    碧ママ(21)

    絶対した方がいいです

    • 4月21日
  • 碧ママ(21)

    碧ママ(21)

    医療従事者ですが総合病院でも急患でみますよ!

    • 4月21日
  • ぽりぽり

    ぽりぽり

    電話してみました。
    今から行ってきます💦
    ありがとうございました😊

    • 4月21日
  • 碧ママ(21)

    碧ママ(21)

    良かったです!
    赤ちゃん無事なことを祈ってます😌

    • 4月21日
りょちゃんまみ

私も初期流産の経験がありますが、最初は茶色いものから始まり、生理痛のような痛みと鮮血になりました。

とりあえず安静にして、痛みに耐えられないようでしたら、病院に、連絡することをオススメします(>_<)
塊が出たりしたら、病院に持っていった方がいいです。。
お大事にしてください

  • ぽりぽり

    ぽりぽり

    今は血はどばっとでず、おしっこに混ざるくらいとふくと少しつく程です。
    でも下腹がすごく痛いです…。
    明日まで待たずに、病院に今すぐ行った方がいいですかね??

    • 4月21日
  • りょちゃんまみ

    りょちゃんまみ

    病院に行った方がいいですよ(・ω・;#)

    • 4月21日
  • ぽりぽり

    ぽりぽり

    今から病院に行ってきます✨
    ありがとうございました😊

    • 4月21日
  • りょちゃんまみ

    りょちゃんまみ

    赤ちゃん元気だといいですね!お大事になさってください。

    • 4月21日
いちご🍓

私も6週目からちょろちょろ出血して1週間後に生理2日目くらいの出血がでてそのあとすぐに塊がドバッと出て流産してしまいました😣

流産するときはほんとにドバッと血の塊が出るので自分で流産したって分かります!
なので今すぐにでも病院に行くべきです!!

  • ぽりぽり

    ぽりぽり

    血の塊はでてなくて、血がポタポタって感じででて、今はおしっこが赤くなってるくらいと、ふくと少しつく程度です。
    今すぐ病院行った方がいいですかね?
    日曜で病院ってやってますかね?
    わたしが通ってるのは、総合病院です

    • 4月21日
nana.

今すぐに電話した方がいいと思います!!

  • ぽりぽり

    ぽりぽり

    総合病院でも日曜のこの時間って産婦人科やってますかね??

    • 4月21日
  • nana.

    nana.

    やっているかと思います🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 4月21日
  • ぽりぽり

    ぽりぽり

    電話してみたら、夜間のほうやってました✨
    ありがとうございました🥺

    • 4月21日
  • nana.

    nana.

    赤ちゃん無事を祈っています🙇‍♀️✨!!

    • 4月21日