※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
子育て・グッズ

子ども用の日焼け止めについておススメはありますか?お子さんのお顔にも使用されますか?洗い流すときはソープで洗いますか?外で遊ぶ際の紫外線対策について気になっています。

子ども用と言うか、子どもも使用可能な日焼け止めでおススメはありますか?
ちなみに皆さんはお子さんのお顔に塗られますか?
洗うときはソープで洗い流す感じなのでしょうか?
この夏は、もう今既に外で遊びまくりなので、紫外線対策気になりました☺️

コメント

いつもこれを全身、顔も使ってます(^^)

洗うときはソープで洗い流してます😃

一歳くらいから今4歳まで使っていますが今まで肌荒れとかもなく問題なく使えています✨

• さっちゃん

さっちゃん

このシリーズはミルク?を使ったことがあるので肌も大丈夫かと思います☺️✨

今、アロベビーの前身洗える泡タイプのソープ使ってるんですが、それで日焼け止めも落ちますかね☺️?
    どこでも買えそうなものが嬉しいです😂
    ありがとうございます!

• 4月21日

退会ユーザー

そうだったんですね😊
    なら大丈夫そうですね❤️

多分大丈夫だと思いますよ😊
    うちは同じアトピタシリーズのソープを使っていますが、アロベビーの方がしっかりとしていて良い感じがします😊⤴️

ほんとどこでも売ってます😂笑
    とんでもないです✨

• 4月21日
  • さっちゃん

さっちゃん

何度もありがとうございます😊✨
    アロベビーで落とせそうなら、買ってみようと思います☺️🌸
    丁寧に、色々教えていただき、助かりました✨

• 4月22日