※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
雑談・つぶやき

二人目、三人目が欲しいママさん!「欲しい」って、どんなタイミングで思…

二人目、三人目が欲しいママさん!「欲しい」って、どんなタイミングで思いましたか?どんな感覚ですか?ひとり目が可愛くて、もっとほしい!って感じでしょうか✨私はいま一人目が落ち着いてきて、二人目を意識することが少しずつ増えてきましたが、まだまだ体がしんどい😰気持ち的にも余裕なくて、躊躇しまくりです💦いつか、「ほしくて仕方ない!」ってなる日が来るのかな~。

コメント

ガラピ子

3人目欲しいってまえから思っていましたが、今めちゃくちゃ欲しいって思ってます😂笑
でも現実的にとても厳しいです😅

• ゆ055

ゆ055

こんにちは!
    ほんとうですか!やっぱり、お子さん可愛いですか😍私はまだ可愛さと大変さのバランスが難しくて~😭
    今欲しい気持ちが爆発してるのは、きっかけなどあったのですか😃

• 4月21日
  • ガラピ子

ガラピ子

こんにちは😃
    めちゃくちゃかわいいです😍
    もちろんめちゃくちゃ大変ですが😂笑
    上の子が4月から幼稚園に行きはじめて下の子との時間が増えたのでちょっと楽になってきたなぁって思い始めたからだと思います😊
    でも旦那は日曜日しか休みないし、その日曜日さえも仕事が入ったり、長期出張も多いので2人がもう少し大きくならないと無理だなぁ…って思ってます😭

• 4月21日
  • ゆ055

ゆ055

お返事ありがとうございます💓
    そうなんですね!!
    ちょっと楽になってきた…なるほどです😍もしかして実は私も近い感じなんでしょうか…まだまだめちゃくちゃ大変でゼッタイ余裕ないんですけど、ふとしたときに「ん~…なんだか、また赤ちゃん抱っこしたいような…」って😭いま息子を抱っこするのも大変で「え~抱っこ~?😭」なのに😂矛盾してますよね😂

• 4月21日
  • ガラピ子

ガラピ子

わかりますよー😆💕
    私も赤ちゃん抱っこしたいなーって感じです😊
    友達の赤ちゃん抱っこしたら余計に欲しくなりました😂笑

• 4月21日
  • ゆ055

ゆ055

ほんとうですか😭💓
    お友だちの赤ちゃんも、きっかけになったんですね!私も後輩が妊娠中で…産まれたら抱っこさせて欲しいなって密かに思っていて…抱っこしたら欲しくなっちゃうかもですね🤣
    お話聞けてほんとうによかったです、ありがとうございます😭💓

• 4月21日
★JilLE★

私は長男が離乳食進んで、おっぱいからも離れちゃって、どんどん成長していくのが寂しくて、新生児が恋しくて「2人目ほしい!」って言いました🥰

• ゆ055

ゆ055

コメントありがとうございます!「どんどん成長していくのが寂しくなった」とお聞きして…最初は「え、1歳前後で、寂しくなるくらい手が離れちゃったってこと!!?すごい!!私みたいな余裕のない人間とは違うんだ~😭💦」って思ったんですが…よく考えたら、分かるような気がしました😭💡なんかうまく言えないのですが…大変さは続いてるんですけど、大変さの感覚がちょっと違うというか変化してしまっているというか…赤ちゃんの頃の大変さが懐かしいような…どうですか、近いですかね!?💦

• 4月21日
  • ★JilLE★

★JilLE★

あー
    この子は私いなくても生きていけるなー!
    ってなった瞬間、喪失感に襲われちゃったんです😂
    夫も子育てしっかり参加してくれるので、下の子出産の時は5日間パパと2人っきりでお留守番してくれたり…🤭
    そんな感じに思えたんです🤣笑

• 4月21日
  • ゆ055

ゆ055

うおっ!やっぱり私と違って余裕がある感じが…!😂しっかりしたお子さんなんですね😍うちの息子も、いつかは私に喪失感を覚えさせてくれるくらいになることを期待します(*^^*)

• 4月24日