※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんゅこ
妊娠・出産

ストレスでイライラしていて、赤ちゃんの胎動が激しい。お腹の中で苦しくて暴れているのか心配。深呼吸して気持ちを落ち着けているけど大丈夫かな…

今、イライラが酷くて😭
赤ちゃんの胎動もボコボコ激しいんですけど、私のストレスのせいでお腹の中で苦しくて暴れてるんですかね…
大丈夫かな…
深呼吸したり気持ちを落ち着けてますけど…😖💦

コメント

nico(34)

動き回れるって事はお腹の中居心地いいって事みたいですよ?
子宮の形が悪かったりすると胎動が少なめになると聞きました🙋🏻‍♀️

• まんゅこ

まんゅこ

コメントありがとうございます😭
    さっき激しかったので💦子宮に挟まれてもがいてたり苦しんでるんじゃないかと心配になりました。
    元気な証拠なんですね。

ありがとうございますm(_ _)m

• 4月21日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

元気な証拠なので大丈夫ですよ😰
苦しかったりすると胎動減ると思います☺️

• まんゅこ

まんゅこ

コメントありがとうございます😭

私のストレスで子宮が狭くなって、臍の緒に絡まったりしてもがいてるんじゃないかとか…心配でした😖

元気な証拠なんですね。
    ありがとうございますm(_ _)m

• 4月21日
なつ🍊

ママがイライラしていることに、一緒に怒ってくれているんじゃないですかね☺️わたしも妊娠中、旦那が飲みに行って帰りが遅かったりでイライラするとお腹もボコボコ激しくなりましたよ(笑)