※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
雑談・つぶやき

今日美味しいものがたくさん集まるイベント行ったらすーんごい人で、小…

今日美味しいものがたくさん集まるイベント行ったら
すーんごい人で、小さい子も多くて
2人子供連れてる家族見ては

兄弟かわいいな〜って思いながら歩いた🥺💓


うちもあんな風になるんだね〜
絶対かわいいね〜って話しながら
歩いた時間が楽しくて幸せだった😊💓


2人目の誕生が待ち遠しい〜〜〜🥺


お腹の中にいる時からこんなに可愛いんだから
産まれてきたらもっと可愛いんだろうな。


早く産まれないかな〜
楽しみすぎる〜😆😆😆

名前の候補もいくつか出てきたし
息子と顔似てるのかな〜?とか
いつ産まれてるくるかな〜?とか
ワクワクしかないー!🌟


元気に育っておくれよ〜☺️

コメント