※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

沖縄旅行で抱っこ紐かベビーカーか迷っています。同月齢の子の経験を聞きたいです。

沖縄旅行に行くのですが、抱っこ紐だと暑くてベビーカーを持っていくか悩んでいます。
それか、先にベビーカーだけホテルに送るのもアリかな〜と思うのですが同じ月齢くらいの子と沖縄旅行経験ある方、意見をください🙏✨

コメント

@choco.

1歳前くらいに行く予定だったので(台風で潰れてしまいましたが😭)参考程度にコメントします!
ベビーカーだと行きにくい場所もあるかもしれないので、抱っこ紐も一応持って行く予定でした。ベビーカーはレンタカー屋さんで借りれるようだったので、自分のは持って行かずそちらで借りるよう予約してありました。ホテルでも貸し出ししているところもあるので、一度聞いてみるといいかもしれません!

• りんりん

りんりん

ホテルに電話して聞いたら
    無料で貸し出しあったので
    予約しておきました😌
    ありがとうございます!

• 4月21日
とくめい

もうこの時期は暑いですし、抱っこ紐だと地獄ですよね〜。

抱っこ紐は私じゃないと嫌がる、ベビーカーだと誰でも押せる、という理由で子供が小さいうちはベビーカー持って行ってました!

空港でも使えるし、大人2人以上いるなら送らないで持ち歩くでいいかと思います^ ^

• りんりん

りんりん

ほんと抱っこ紐は地獄です😭

ホテルで無料貸し出しが
    あるみたいなので予約しました!

• 4月21日