※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜の授乳で寝たままあげるのは危険かな?ママ友がそうしているけど、窒息のニュースを見て心配。眠いけどちゃんと起きて飲ませている。そのやり方は危ないかな?

夜の授乳は 寝たまんまはこわいですよね
ママ友が普通に自分寝たまんまあげてるよー
っていっててゾッとしました。
よくニュースとかで、窒息だとか聞くので
わたしはいくら眠いにしろ ちゃんと起きて
飲ませています。
その人のやり方なんでしょうけど
危ないよといったほうがいいんでしょうかね?

コメント

にゃー

添い乳の事じゃないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    添い寝のことです!

    • 4月21日
  • にゃー

    にゃー

    私も半分寝ながらオッパイあげてましたよ。

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!

    • 4月21日
hinatamama

産まれた時から添い乳です!
新生児には寝落ちしたら危ないと思いますが、月齢が上がってきたら特には心配してないです😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママ友の赤ちゃんは
    4ヶ月なんですけど
    大丈夫ですかね!?

    • 4月21日