※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
子育て・グッズ

飲食店のパートが合わない。条件が違うし、辞めようと思っている。要求が厳しく、前の人も早めに辞めたそう。

やっと見つけた飲食店のパートなのに、
自分に合わないです。
テキパキも出来ないし、教えてくれる人も、熱心なんですが、結構きつい人です。
自分の前に入った人も2ヶ月経たずにやめたそうです。
自分も次のパート探しながら早めに辞めようと思ってます、あと求人誌に書いてあったことや面接時に何度か確認してOKをもらった条件が違ったのが腑に落ちません。
甘い考えかもしれません。

コメント

ままり

飲食店は基本的にテキパキできないと無理かもしれませんね💦

何度か確認はした条件がちがうから、それを理由に辞めてつぎは自分にあった職種につけるといいですね🙌

• mayuuuu

mayuuuu

ありがとうございます☺️
    早めに話そうと思います☺️

• 4月21日

私も面接の時と話が違う職場を辞めた事があります。そういう所は一事が万事で、後にもっともっと腑に落ちない事がたくさん出てきます。直感は正しいと思います。合わないなと思いながらも誤魔化しながら働いて、精神も身体も病気になった事があるので、自分の直感を信じて早く次の所を探した方が絶対いいですよ。

• mayuuuu

mayuuuu

はい!探してます。
    職場の雰囲気とかは悪くないんですがね😥

• 4月21日
結優

飲食店は大変だけど、そこでできた良い人間関係は一生ものです。

要領が悪くて怒られまくって、仕事中にも何度も泣いたし、何度も辞めようと思ったけど、結婚する前までバイトしてた職場の人たちとは、遠方に嫁いだ今でも帰省の際に会ってくれたりします😊

メッチャ、キツかったけど最後まで逃げ出さなかったからこその関係だと思います。

だからたまに、バイトしてたお店に顔出して、食事したりテイクアウトしたりしてます。

これ以外の仕事でもそうです。その時は一刻も早く辞めたいくらい辛い仕事で、どんなに怒られてても最後まで続ければ辞めたあとでも街で出会えば普通に声かけてもらえます😄

気まずくなって避けるようなことはしたくないですからね😂