※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

夏に向けて赤ちゃんの暑さ対策グッズについて教えてください。暑がりな赤ちゃんを抱っこして外出する際、どのような対策をしていますか?

夏に向けて便利グッズ教えて下さい!
普段、ベビーカーか抱っこ紐をして徒歩で出歩きます。
赤ちゃんは暑がりです😭
暑い夏をどうやってみなさん乗り越えてますか?または乗り越えてますか?

コメント

riri

保冷剤をケースに入れて、抱っこ紐やベビーカーと赤ちゃんの背中に挟む商品を使っていました。
抱っこ紐は途中でメッシュ素材に買い替えたので保冷剤いらずでした✨
真夏に歩き始めたら首に保冷剤を巻いていました😊

• みかん

みかん

なるほど🙄その商品探してみます♡ありがとうございます😊♡

• 4月23日
ももんが

抱っこ紐やベビーカーに付ける保冷剤ケースやUVカットケープ使いました。
撥水加工されてるので急な雨でも安心です😅
帽子も買いましたが嫌がって使わなかったです😰

• みかん

みかん

そうなんですね♡UVカットケープは暑くはないんでしょうか?

• 4月23日
ももんが

紫外線をカットしてくれます。
付けるとマイナス何度か温度が下がるケープもあるみたいです。
私は、春から夏の終わりまで使いたいのと雨の日に上の子達の行事で学校に行くのに使いたいので撥水加工の物を、選びました🎵
キッズミオというショップで買いました❗️何種類かあってピンクの物です。

• みかん

みかん

なるほど!詳しくありがとうございます😊
    調べてみます🙏✨

• 4月27日