※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつこ
その他の疑問

出産後3ヶ月が経ったのですが、噂に聞いた頭髪の抜けがみられません。抜…

出産後3ヶ月が経ったのですが、噂に聞いた頭髪の抜けがみられません。抜けない人もいるとは聞きましたが。

友達は2〜3ヶ月くらいでビックリするぐらい抜けたと言っていました。皆さんはいつくらいに抜けましたか(^-^)?

コメント

産後6ヶ月ですが、全然抜けませんよ(*^ω^*)

• もつこ

もつこ

そうなんですね(・∀・)やはり抜けない人もいるんですね!ありがとうございます!

• 3月2日
のん

私は4ヶ月から急に抜け出しましたよ!もつこさんと同じで、それまでは全然みられませんでした。
4ヶ月から始まり、今もピークなままですっ。

• もつこ

もつこ

ありがとうございます\(^o^)/じゃあまだなのかもしれませんね!美容室はまだ我慢しておこうかな。

• 3月2日
naka

私は4ヶ月〜5ヶ月がピークでした。今は抜けた前髪が少しずつ戻ってきています。羨ましい!

• もつこ

もつこ

ありがとうございます。まだこれからかもしれないですね。抜けた後伸びかけが辛いですよね(´Д` )髪の毛すきたいんですけど、これから抜けるなら嫌だなと。笑

• 3月2日
りっちゃん

私も抜けなくて、あれ?あれ?って思ってます!

• もつこ

もつこ

あれ?てなりますよね\(^o^)/怖いような楽しみなようなw美容室行くタイミング悩むので抜けるなら早く抜けて欲しいです。

• 3月2日
  • りっちゃん

りっちゃん

私はお宮参り前に千円カットで整えちゃいました😄

• 3月2日

わたしもいつぬけるんやろーと思っていたら3ヶ月後半にいきなり抜け出しました!
お風呂で頭洗ってて指を通してびっくりしました(;o;)
今もすごいぬけます(>_<)

• もつこ

もつこ

そんなに突然くるんですね!?じゃあ私も月末には抜けるのかな…返答ありがとうございます\(^o^)/

• 3月2日
ひよこ。

私も最初全然気にならず、
よかった〜なんて思っていたら
5ヶ月で急に抜け始めましたヽ(;▽;)ノ

• もつこ

もつこ

なんと5ヶ月!?油断した頃に…6ヶ月の頃に結婚式呼ばれてるので変なタイミングで切らない方がいいですね(´Д` )ありがとうございます☆

• 3月2日
まんぷく大福

そろそろ産後2ヶ月になりますが、
私も抜け毛は気にならないです。
ですが、
白髪とくせ毛と枝毛と傷みがひどいです(´ω`;)

• もつこ

もつこ

髪質変わるって人もいますもんね(・ω・)
    今の所なにも変わらなくて良いは良いんですけどなんだかソワソワしてます。

• 3月2日