※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teee
ココロ・悩み

アパートで赤ちゃんを抱っこしたパパさんと楽しく話した後、ケンカの声が聞こえて怖くなりました。その会話が原因でトラブルになるのではと心配しています。考えすぎでしょうか?

皆さまの意見求めます!私の考えすぎかもしれませんが長文失礼します。
今住んでるアパートが1棟と2棟に分かれていて駐車場はみんな一緒のスペースです。私達の部屋は2棟です。
毎朝、息子の歩く練習がてら駐車場やアパートの周りを15分〜20分ほどお散歩しています。
今日もいつも通り駐車場を歩いていたら1棟から赤ちゃんを抱っこしたパパさん(30代半ばくらい)が出てきて、私達はちょうど1棟側の駐車場にいたので「こんにちは」と挨拶を交わしたらそのパパさんが自分の赤ちゃんに「お友達だよ〜」と言って私達に近寄ってきてくれました。赤ちゃんもご機嫌でニコニコしてて、息子もニコニコ笑顔で写真撮りたいくらい2人ともすっごく可愛くて🥰 (実際写真は撮ってません)
同じ男の子なのもあって「今どのくらいですか?」とか「いつもどこに遊び行ってますか?」とか子育てについてのお話を10分くらいしました。
その後、パパさんは「ではミルクの時間なので」と駐車場をあとにして1棟に帰って行きました。
私達はその後もしばらくアパート付近を歩いていたら、1棟のどこかの部屋から先ほどのパパさんと思われる声が聞こえてきて、それに対する女性の怒鳴り声と赤ちゃんの泣き声が聞こえてきました。
明らかにケンカをしている声で内容までは聞こえなかったですが怖くて息子を抱きかかえてそそくさ部屋に戻りました😐
まさか私と会話した事に怒ってたのかなと気になってしまいました💦
滅多に顔を合わせることはないですがそれがキッカケでご近所トラブルになるのも嫌だしな〜と思ったり…
考えすぎでしょうか😰

コメント

あいしゃ

それが本当だとしたら、明らか相手の女が異常なので気にしなくて良いと思います!

• teee

teee

やっぱり気にしすぎですよね😅
    相手の女性が異常じゃない事を願うばかりです(笑)

• 4月22日

駐車場でご近所さんと10分話しただけでそんなに怒りますかね?😰
私だったら、
へーそうなんだ😊で終わります、が世の中色々な方がいるので分かりません😓
なにか他のことで怒られてたんじゃないですかね?

• teee

teee

ですよね😂パパさんとさよならして数分でものすごい怒鳴り声だったのでちょっと気になってしまいました。

• 4月22日

ただ関係ないことで喧嘩してるだけな気はしますが、、

でも個人的には
同じアパート敷地内でも
パパさんと10分も話すのは
長いかな〜と思いました💦

近所付き合いは大事ですが
挨拶だけや
何ヶ月くらいですか?
と聞くくらいかなぁ、、と😂

• teee

teee

そうですよね。気にしすぎたかもしれません😅
    10分長かったですかねー💦
    すごい気さくな方でいろいろ話しかけてくれたので普通に会話してたら10分くらい経ってました💦
    ちょっと控えようと思います。

• 4月22日
まめ

あまり気にすることではないような気もしますよ!

夫婦喧嘩なんてどこの家もありますし!

• teee

teee

そうですよね!やっぱり私が気にしすぎたと思ってきました。
    ちょっと激しめの普通の夫婦喧嘩ですよね😂

• 4月22日
ままりん

それが本当だとしても気にしなくていいと思います😅
きっとただの夫婦喧嘩ですよ(笑)

• teee

teee

そうですよね!パパさん帰ったあとわりとすぐのものすごい怒鳴り声だったのでつい気になってしまいました😂

• 4月22日