※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子供を完母で育てています。トイレで血がついていたので生理か心配です。母乳が出なくなることはありません。分かる方いますか?

生後2ヶ月の子を完母で育てています。

さきほど、トイレに行くとショーツに血がついていました。悪露は終わっているはずなので生理かと思うのですが早すぎでしょうか...?

もう母乳が出なくなってしまうんですかね?
分かる方いらっしゃいましたらコメントお願いします。

コメント

♡

生理が再開したからといって母乳止まりませんよ✨

完母でも再開早い人は早いですから😉

  • pi

    pi


    そうなんですね〜😂
    安心しました!ありがとうございます💓

    • 4月21日
hi★

私は産後1ヶ月半から生理再開しました!完母で母乳もちゃんとでてます!
同じように心配になったことでしたのでコメントしました❣️
体の戻りが良好ということらしいので気にしてませんよー‼️

  • pi

    pi


    同じような方いらして安心です🥺💓
    体の戻りが良好ですか!良かったです\(´ω` )/

    • 4月21日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私も悪露が終わってから出血がありましたが2.3日で終わってそれから数ヶ月は何事もなく先月から生理が再開しましたが母乳はたくさん出ています😊

  • pi

    pi


    じゃあまた出血が止まるかもしれないですね☺️
    母乳出るなら安心です(* ´_ゝ`)

    • 4月21日
deleted user

私も2ヶ月の子を完母で育てています。
2ヶ月入ったくらいに悪露も終わっていたのに出血がありました💦
完母なので生理はまだまだ先と思っていたので心配になりました。
少ない量が5日くらい続いたのでやっぱり生理だったのかな…と少しショックでした💦
まだまだ生理のない生活をしたかったので(;;)
友だちも完母で2ヶ月で生理が来てました。

母乳は変わらず沢山で続けているので生理が来ても止まることはないようです(>_<)

  • pi

    pi


    私も生理のない生活したいです😭
    母乳が出るだけまだマシですね😱❤️

    • 4月21日