※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおぴー
その他の疑問

生後10か月、数歩歩き始めたので、ベッドの角など危ないところを直して…

生後10か月、数歩歩き始めたので、ベッドの角など危ないところを直していたところにまさかのぶつけておでこをぶつけ、出血。
1センチ弱くらい切ったので急いでガーゼで止血、幸いすぐ血は止まり本人もすぐ泣き止み、今はごきげんです。怪我をしたのは20分くらい前です。

血が止まったので傷口を見たらぱかっとと言うわけではないですが、痛々しいです💦💦主人はそんなに深くないと言っています。絆創膏で血は広がったりせずにおさまっていますが、皆様なら病院に行きますか??様子を見ますか??

コメント

私は病院連れて行かず様子見でした💦
あまりに機嫌が悪かったりすると連れて行くかもですけど😣

• なおぴー

なおぴー

ありがとうございます💦💦いま#8000に聞いてみたら、『すぐに血が止まったならそんなに深くないので、様子見で大丈夫』と言っていただきました😭ほんと、こわいですよね💦💦

• 4月21日
みみみ。

娘も先日角?にぶつけて眉の上を1.5cmほど切り、結構ぱっくりだったのですぐに救急車を呼んで病院へ行き3針ほど縫いました…。
息子さんの怪我の具合がわからないのであれですが顔なので傷痕があまり残らないように一度病院へ行ってみても良いかなと思います!
不安でしたら受診した方がいいのか電話などでも🙆‍♀️

• なおぴー

なおぴー

娘ちゃんも痛かったですね😭
    #8000に問い合わせたところ『今止まってていつもと変わらず過ごせているなら様子見で大丈夫』とのことでした😓
    おでこだったのであとが残ったら可愛そうですよね😭

• 4月21日