※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりあ0829
妊娠・出産

初めての妊娠で、14週2日ですが、お腹が出てくるのはいつごろでしょうか?自腹が出ていることで心配ですが、赤ちゃんが死んでいる可能性はありますか?

初めての妊娠です。
いま14週と2日なんですが、お腹が出てくるのはいつぐらいでしたか?私は、自腹が出てる為まったく分からないんですが、赤ちゃんが死んでるとかありえるんですか??

コメント

ぴのちこ

私は、5ヶ月目くらいからどんどんお腹が大きくなりました(・v・)

因みに男の子です☻

俗に言う、前に出っ張るタイプです。

現在、妊娠8ヶ月目ですが、お腹周り97cm…(;´ェ`)

もとからポッコリお腹でしたが、いまじゃポッコリどころか…(´°ω°`)

お互い元気なベビちゃん産みましょうね(*´w`*)

• えりあ0829

えりあ0829

人それぞれなんですね!!
    安心しましたぁ(*´﹃`*)
    ありがとぉございます!

元気なベビちゃん産みましょ♡

• 3月2日
まめ電球

私の友人は臨月まで妊婦だとわかりませんでしたし、マタニティ着ずに産みました!
ちゃんと3000gの元気な男の子が産まれましたよ(^^)

ちゃんと健診に行ってれば大丈夫です♩

• えりあ0829

えりあ0829

臨月まで!(´・ω・`)
    そんな人もいるんですね!
    よかったです!ありがとぉございます♡

• 3月2日
∮∮ゆま∮∮

お腹の出方は人それぞれなんであまり気にしなくても大丈夫と思います!
私は臨月入ってもあまり目立たず単なるおデブちゃんと間違われるほどでした( ^ω^ ;)

• えりあ0829

えりあ0829

そぉなんですね!
    周りからお腹出てこんね〜。って言われて不安になってました(´・_・`)ありがとぉございます♡

• 3月2日

私は腰に抱えるタイプ?で、あまりお腹が出ないタイプだって言われてました。もともとお肉でお腹が出てることもあってか、8ヶ月のときでさえ「あまりお腹目立たないね。言われなかったら分からない。」って言われました。9ヶ月頃からいきなりで出して「一気に大きくなったね!!」って言われましたよ。

マークアーサー

18週くらいから胎動が分かったり、少しお腹が出てきてたかなぁと思います。
それから流産や死産は赤ちゃんが生まれてくるまで可能性はいつでもあって、出血や腹痛などがなくても赤ちゃんの心臓が止まってしまうこともあるようです。

らぷんつぇる

初めての妊娠ならお腹出てくるのはゆっくりだと思いますよ(^^)
わたしは8か月でも仕事してましたが、外部のかたと会うと太ったのかと思ってたら妊娠してたんだーみたいな感じであまり気づかれてなかったです。夏で薄着なのに。

今は長男出産時のMAX体重と同じまで太ってそれから第2子妊娠で、厳重な体重管理が必要になりそうです。吐きづわりで五キロ減りましたがそこから増えないよう日々努力です。

19週ごろには胎動も分かるのでひとつの安心材料になりますね。

さぁやんママ

お腹の出方も十人十色(#^.^#)
心配しなくても大丈夫ですよ‼︎
その内、もぉこれ以上膨らんだら破裂する〜‼︎ってなりますよ^ ^笑
経産婦4人目で、お腹の皮も伸びやすくなってますが、妊娠前のウエスト64cmで、16週の時はこれくらいでした↓↓↓↓↓↓↓♡