※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
お出かけ

GWに動物園に行きます🥰どれくらい暑いかなーって思って、子供の服装や自…

GWに動物園に行きます🥰

どれくらい暑いかなーって思って、子供の服装や自分の服装も迷います😅

ちなみに娘はベビーカー嫌いで、抱っこ紐使います😂
夏に抱っこ紐を外で使うのは初めてで、暑いだろうなって思うのですが、どうでしょうか?💦

私も汗っかきなので、大丈夫かなと😅
だめだったら旦那は汗をあまりかかないので、旦那にお願いしますが😂

娘は長袖長ズボンか半袖長ズボンか迷います😅

コメント

reo

地域や天気によるかもしれないですけど、3月下旬でも動物園めっちゃ暑かったです!
半袖長ズボンにして、薄手の羽織り持っていきますかね😆自分も!

抱っこひも暑いと思うので保冷ジェル?みたいなの挟むの持っていくか
抱っこ紐疲れたら普通の抱っこと交互にしてこもった熱逃すとかしか思いつきません🙏

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

愛媛のとべ動物園です🥰
    やっぱりそれくらいしか私も思いつきませんでした!

西松屋で見てみます!
    ジェルのやつチャイルドシートにはつけてるので、抱っこ紐にもつけようと思います😄

• 4月23日
ぽち

いつもコメントくださってありがとうございます(*´ω`*)
うちの娘が汗っかきで私もあせかで娘は抱っこ紐が好きです。
娘と月齢は違いますが…

すでにいい天気だと日中は暑いので半袖ボディ+長袖カバーオールでもお互いに汗かきます…娘は汗疹できました…
なのでGWは半袖+7分スパッツ+薄手(すけすけ?)の長袖パーカーを着せて暑ければ脱がせられるようにして出かける予定です(p`・ω・´q)

あと、まだ使わないですが夏用に抱っこ紐用の保冷剤入りのシート?みたいなのを購入してみました💦

天気いいと暑いのに風が冷たかったり着せる服に困りますよね(;Å;)

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

こちらこそありがとうございます🥰
    うちの子も同じで、汗かきです😅

二ヶ月くらいのとき娘も汗もめっちゃできてたので、今年もできそうです😅
    すけすけの上着持ってるので、半袖スパッツに羽織ろうと思います!

保冷剤入りのやつ西松屋いってみます😂
    お互い汗だくで汗ジミやばくなったら恥ずかしすぎます😅

• 4月23日
  • ぽち

ぽち

子供って汗かきですよね💦

汗染み恥ずかしいのわかります😱
    西松屋やすかったです💕

• 4月23日