※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなむつ
子育て・グッズ

6月下旬に出産予定で、家族と出産準備の買い物に行く予定です。アカチャンホンポとベビザラスでどちらがオススメか教えてほしいです。特におすすめの商品も知りたいです。

6月下旬に出産予定です。
明日家族と出産準備の買い物に行く予定です。
細々したもの(肌着や哺乳類やおしりふきなど)から大物(チャイルドシートなど)まで、最近お腹が大きくなってきてすぐ疲れてしまうので、できれば1日で揃えられるだけ揃えたいと考えています。

赤ちゃん用品のお店が近くになく、最寄りのアカチャンホンポとベビザラスまでそれぞれ車で片道1時間以上かかります。(しかもそれぞれ反対方向にあるので今は片方のお店での購入を考えています)
ネットでの購入も考えましたが、やはり初めてなので最初は実際に見て触って購入したいと思っています。

みなさんはアカチャンホンポとベビザラスでしたらどちらがオススメ(?)ですか?
アカチャンホンポは妊娠初期に店舗の中をスッと通ったことはあるのですが、ベビザラスに関しては知識がありません。
店舗によって品揃えも様々だとは思いますが、オリジナル商品の感じも含めて好みを教えていただけたら嬉しいです。
あと、出産準備にあたって特別買ってよかったものがあれば教えていただきたいです。

コメント

アカチャンホンポのほうがおすすめですかね!ベビーカー、チャイルドシートとかも種類が豊富でした!スタッフさんが色々説明もしてくれましたよ〜!

• はなむつ

はなむつ

なるほど!アカチャンホンポに行ってきます!
    ありがとうございます😊

• 4月21日
ふぃん

私もアカチャンホンポの方がお勧めです。ポイントカードとかポイント10倍デーに買えば直ぐに貯まるのでお勧めです。店員さんも丁寧に教えてくれました❗️

• はなむつ

はなむつ

アカチャンホンポへ行って、ポイントカードを作ってきますね!
    ありがとうございます😊

• 4月21日
ふぃん

たびたびすみません💦
ピジョン Pigeon ステール Suteru ストロング密封構造でニオイを強力ブロックこのゴミ箱は本当に匂いません。しかもカートリッジ要らないし😃

• はなむつ

はなむつ

わあ!ありがとうございます!ゴミ箱どうしようか悩んでいたので嬉しいです、スクショしました!明日買ってきます!

• 4月21日

アカチャンホンポで初めてポイントカード作った時、試供品のオムツとか色々たくさん貰えたので得した気分になりました😊

• はなむつ

はなむつ

なんと!明日ポイントカード作るのが楽しみです!
    教えて下さってありがとうございます😊

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

私は両方利用してますが、店舗によりますねぇ〜💦でも赤ちゃん本舗での買い物の方が多かったかな?ポイントカードも貯まりやすいですし‼️

服とかは好みによると思いますWEBチラシ見てみるといいですよ。
他はイオン、西松屋、ユニクロでも買ってます。

役立ってるのは普通のタイプの授乳クッションです!

• はなむつ

はなむつ

やっぱりそうですよね、今回はアカチャンホンポへ行って、次の機会はベビザラスに行ってみようと思います!
    WEBチラシ見てみます!ユニクロのベビー可愛いですよね、、
    そして授乳クッション買おうと思ってました!忘れずに買ってきます!
    たくさんありがとうございます😊

• 4月21日