※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

麦茶を飲ませる時の適切な量や方法について相談です。離乳食は始まっておらず、外出時の水分補給に使いたいとのことです。ミキハウスのマグを使用していますが、どのように飲ませれば良いでしょうか。

麦茶を飲ませる時は一回にどれくらいの量を飲ませたらいいでしょうか?まだ離乳食は始まっていなくて、暑くなってきたので外出時、水分補給として飲ませたくて。
ミキハウスのマグが家にありますが×打っている乳首のものはなく下のスパウト?から始めるのですが、ミルクをあげるように傾けて預けたらいいのでしょうか?😂

コメント

さおりん

スパウトも、哺乳瓶の乳首と同じように吸うものなので、傾けてあげてください👶✨
それぐらいの月齢のときは、一回10ミリ、多いときで30ミリとかしか、うちの子は飲みませんでした💦
お茶も初めてなら慣れないかもしれないですし、ゆっくり練習してあげてください🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨使い方わからなかったので助かりました!10〜30ミリくらいなんですね!😳さっそく練習します!🥰

• 4月21日
みさき

うちの子も、写真のスパウト使っています。
傾けてあげるといいですよ^ ^
麦茶好きみたいで、いつもゴクゴク飲みすぎてむせるので、少しずつあげて下さいね^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ使われてるんですね🥰
    傾けて、少しずつあげてみます!ありがとうございます✨✨

• 4月21日