※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmy
家族・旦那

みなさん&みなさんの旦那さんは、お腹の赤ちゃんのことを何と呼んで話し…

みなさん&みなさんの旦那さんは、お腹の赤ちゃんのことを何と呼んで話しかけていますか?😄✨
私はずっと前から男の子でも女の子でも「結」という漢字を使った名前をつけたいと思っていて、それを旦那さんも知っています💓
むすぶと読むので、旦那さんはお腹の子を「おむすびぃー💓」って呼ぶんです😂😂😂

最初は笑っちゃいましたが、なんかコロコロしてて可愛いのでふたりでおむすび🍙って毎日呼びかけてます💕💕

みなさんは名前が決まる前、どんな風に呼びかけていたか知りたいです💕

コメント

💗たそちゃん💗

ベビちゃん と呼んでて性別が男児と判明してからは
ベビ太郎って読んでました( ´ー`)

  • tmy

    tmy

    べび太郎ちゃん😍💕
    かわいいです!
    無事元気にうまれて10か月なんですね〜💓💓
    教えていただきありがとうございました!

    • 3月2日
❤︎男女ママ♡

うちは、「ぼーぼ」と呼んでます(笑)

赤ちゃんってゆう意味です✨

  • tmy

    tmy

    ぼーぼちゃん💕💕
    呼びやすくって可愛いですね😍
    赤ちゃんって意味なんですね!
    教えていただきありがとうございました!

    • 3月2日
deleted user

長女は妊娠6ヶ月頃には名前決めてたので名前で。
他は決めてなかったので、「おーい、元気かぁ?」とかそんなもんだったかと

  • tmy

    tmy

    4児のママ😍すごいです👏✨
    旦那さんもこないだまではお腹に口あてて「おーいベイベー!!」とかだったんですけど、急におむすびぃー💕です。爆

    • 3月2日
*sana*

おむすびかわいいですね(*^O^*)
うちは、おもちって呼んでます💓

  • tmy

    tmy

    おむすび可愛いですよね💓
    おもちも負けずと可愛いですぅ😆
    おもちちゃんも無事に生まれてきますように💕💕💕

    • 3月2日
  • *sana*

    *sana*

    もう定着しすぎて産まれてからも
    おもちーって呼んじゃいそうです😂w
    ありがとうございます(*^O^*)
    おむすびちゃんも無事に産まれますようにっ🙌✨

    • 3月2日
はなめがね

おむすび、可愛くて吹き出しちゃいましたw
うちは最初は男の子かも!とおもってたので「はるたろう」でしたが、女の子と判明した途端に旦那が「キャサリン」と呼び出しましたwwなんでww
「結」って漢字良いですよね(^o^)
私も候補に上がってます♪

  • tmy

    tmy

    私もまさか「結」からおむすびになるとは思ってなかったんで笑いました😆💕
    はるたろう⇨キャサリンってなかなか面白いです👏👏
    急に欧米化ですね💓
    教えていただきありがとうございました!

    • 3月2日
deleted user

うちは今たまちゃんって呼んでます(^^)
おむすびかわいいです(^^)♡

  • tmy

    tmy

    たまちゃん💗💗
    呼びやすくて可愛いですね😍
    おむすびはそんな呼びやすくはないですけど可愛くて愛着わいちゃいました😁

    • 3月2日
ぽんすけ

うちは主人がポンスケと勝手に呼び始めました(((o(*゚▽゚*)o)))
女の子とわかってからも変わらずポンスケでした笑

  • tmy

    tmy

    ポンスケ😍😍😍
    これまたかーわいぃ〜💓
    お名前はつぐみちゃんですか?
    かわいすぎます😣💗💗💗💗

    • 3月2日
Mayumi♩

私の息子、結です。笑
なんか投稿しちゃいました

  • tmy

    tmy

    そうなんですね💓結くんっ(*^_^*)
    とっても素敵な漢字ですよね、私も絶対使いたいです💕💕

    • 3月2日
ayami

うちは旦那が寝言でなぜか『ナポレオン』と言っていて、それから『なぽちゃん』です笑

  • tmy

    tmy

    なんか寝言って笑えますよね😁✨
    意味ありげで忘れられないのわかります!!
    ナポちゃんかわいいー💓💓
    元気に育ちますようにっ(*^_^*)

    • 3月2日
きりんさん27

うちは10週の時のエコー写真がイカっぽいと夫がイカオと呼んでいます(笑)
女の子かもよ?と言うと菜々緒的な感じでって言ってました。

皆さん可愛らしくていいですね(◍•ᴗ•◍)

  • tmy

    tmy

    イカっぽくてイカオ😄✨✨
    我が家のおむすびもですけど、なんか男性がつけるあだ名って単純と斬新が兼ね備わって驚くようなのつけますね!💕
    でもイカオちゃんかわいいです💗💗

    • 3月2日
っぺ!

『まめ』って呼んでました( ^ω^ )
初めて見たエコー写真がお豆さんみたいな形で、そのタイミングで産院からもらった紙に『今赤ちゃんの大きさはそら豆くらいの大きさです』って書いてあったので(o^^o)笑

  • tmy

    tmy

    まめちゃん💕💕
    確かにお豆みたいでしたね!!
    とーっても可愛いです(*^_^*)

    • 3月2日
あったかママ

私の名前がゆうこなので小さい私という意味もあり、こゆうちゃん♡と呼んでいました。
性別が女の子だったので生まれてきてくれるまでずっと旦那と2人で呼んでいましたよ。

  • tmy

    tmy

    こゆうちゃん💓
    旦那さんとふたりで呼び合っているとすごく愛着わきますよね😍✨

    • 3月3日
  • あったかママ

    あったかママ

    夫婦2人では愛着をもって呼んでいましたが義母は嫌そうでしたよ…笑
    無視して呼んでいましたが♡

    • 3月3日
  • tmy

    tmy

    2人の世界がありますからねっ😝✨
    私も義母に驚かれそうな気がしてきました、、おむすびって、、爆

    • 3月3日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

うちはぺぺって呼んでました♡
ハワイ語で赤ちゃんって意味なんです♡

懐かしい♡♪( ´θ`)ノ

  • tmy

    tmy

    ペペちゃん👏✨
    ハワイの言葉なんですねー!すごい呼びやすくてかわいいっ💓💓💓

    • 3月3日
asachi

はじめはべびちゃんでしたが
5ヶ月頃男の子とわかってからは
べびたになりました!
名前も出産前に決めていましたが
産まれて2日くらいは咄嗟に
名前より先にべびたと呼んで
しまってました(笑)

  • tmy

    tmy

    お腹にいる頃からずっと呼んでいたらうまれてからも呼んじゃうものなんですね😄💕
    元気にうまれてくれたべびたくん、とっても可愛いです❤️

    • 3月3日