※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
妊活

旦那との仲がうまくいかず、赤ちゃんが欲しいけどプレッシャーを感じている女性です。

またリセット😭😭
まぁ旦那の体調不良やらドタバタで仲良しも出来てなかったもん。
仕方ないよなぁー。

と思ってはいるけど、赤ちゃん、来て欲しいなぁ。。

周りは2人目どんどん妊娠してるし、親からのプレッシャーで余計滅入る😭

コメント

いっちゃんママ

分かります、私も今朝リセットしました😂😂😂
2人目欲しいのに出来なくて、でも周りは年子とかで産んでて…早く兄弟作ってあげたいのに〜って感じです😂笑

毎回生理の時は胸が張らないのに、今回胸が張るような痛みがあったので期待してただけショックでかいです😔

お互いまた頑張りましょう😭💓

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

一緒ですね😭😭
    親がすんなり出来たみたいで、早く作りや!みたいに言われます😭💦
    出来たら苦労してない😭

生理、少しでも遅れたら期待しますよね😭😭

• 4月21日
  • いっちゃんママ

いっちゃんママ

そうそう、2人目そろそろなんじゃない??…って努力はしてるわ!って感じですよね😂😂😂

期待しちゃいます😔😔
    後で砕けるの分かってるんですけど…毎回期待しちゃいます…笑

• 4月21日
  • アンパンチーまま

アンパンチーまま

旦那は性欲がないのか、こっちから行動しないとなにも起こらなくて💦

最近、正直な所、体調崩したり生理おかしくなっちゃったりで出来てなくて😭

今来てる生理が終わったらもう一回頑張ってみます😭

いったんママさんもメンタル注意しながら一緒に頑張りましょう😭✨✨

• 4月21日