※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊活

排卵検査薬が強陽性なので、今晩だけでなく明日も仲良ししたほうがいいです。一昨日にも仲良しをしているので、今晩のタイミングだけで良いか悩んでいます。

今日の朝、排卵検査薬が強陽性でした!なので今晩仲良しをしようと思っているのですが…

今晩だけではなく明日も仲良ししたほうがいいよ!とか、一日おいて仲良ししたほうがいいよ!とか、これで妊娠したよ!など教えて頂けたら嬉しいです!(>_<)

強陽性の今晩だけの仲良しでいいなら、それのほうがいいのですが…笑
ちなみに一昨日も仲良ししました!(>_<)

コメント

みたん

知人は連続で仲良しして出来てましたよ!!

• まるまる

まるまる

はやり連続が確率高まるんですね(>_<)旦那の体力をみながらお願いしてみようかな、、m(_ _)mありがとうございます♪

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

私は1人目も2人目も強陽性の日+翌日と連続でタイミングとって
どちらも1発で妊娠してます☺️なので連続がおすすめです!

• まるまる

まるまる

おー!そうなんですね♡はやり今日、明日タイミングをとった方が良さそうですね!
    旦那はすでにへろへろですがお願いしてみます笑!

• 4月21日