退会ユーザー
乳首のサイズや、型が合っていないんじゃないですかね(´・_・`)?
吸う力はあるけど、ミルクを飲み込む量が少ないから、飲み込み切れなかったミルクが口から漏れてしまっている事もあるかと。
赤ちゃんの吸う力、吸い方によって出具合も変わってきますし
メーカーや商品、素材によっても全然違います。
乳首の形や穴の形(ミルクの出口)丸穴、クロスカット、スリーカットなどによっても出る量が変わります。
色んな乳首を試して、赤ちゃんに合った乳首を探してあげてみてはどうでしょう⊂((・x・))⊃
哺乳瓶のキャップの締め具合でも出るミルクの量を調整できます。
出過ぎるようなら試しに少しきつめに締めてみても良いかと☆
吸う力に応じてミルクの出方をコントロールしたり、上手く飲めるようになってくるので、だんだん漏れもなくなってくると思います☆
ねーさん
2ヶ月女の子ママしてます
哺乳瓶の乳首のサイズが大きいのではないでしょうか??
それかきちんと口の中に入ってなく、吸えてないのかもしれません。
コメント