※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

17日に帝王切開で出産して今も入院中です!今日、義母と義妹、義弟が面会…

17日に帝王切開で出産して今も入院中です!今日、義母と義妹、義弟が面会に来ます💦産後のだらしない体型と素っぴんでおばちゃん感丸出しを見られるのかと思うと、、、少し憂鬱です😅

コメント

ゆずき

気にしないのが一番です。お孫さんに会いに来てるのですから気にすることありませんよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!そうですよね😅気にしないようにします💦

• 4月21日
  • ゆずき

ゆずき

出産おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😆✨

• 4月21日
ママりん

産後でバッチリ決めている方見た事ないので自然体で大丈夫です😊
でも気持ちわかります😆💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうですね😂皆そうですよね!気にしないことにします!

• 4月21日
しおり

まずはご出産おめでとうございます😊
お疲れ様でした!✨
私も第一子を帝王切開で出産しましたが入院中は傷も痛いし、お風呂にも入れなくて10歳近く老けてだと思います😭笑

里帰り出産で2県隣ということもあり、義母からは事前に「遠いからお見舞いは行かないよ」と言われていたので💦
命がけで出産してボロボロのところに義理家族が来るなんて私だったら苦痛でしかないです😢
🐶さんはこの世に新しい命を産んだんです!
どんな姿でも恥じることはないですよ😚