※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえさる
妊娠・出産

19週の検診で性別未確認、23w2dで再検診予定。性別が分かれば買い物も楽しみ。アプリで男女のアイテムをチェック中。

19週の時の検診では性別わからず…でも元気に動いてるの見れたしいっか🎵でも、性別は1ヶ月後にお預けか〜…と思ってから時が経ち…やっと明後日23w2dで1ヶ月ぶりの検診❤️もし性別わかれば、買い物もできるなー🎵と思ってるんるんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶あかちゃん本舗やベビザラスのアプリで男の子だったらこれー!女の子だったらこれー!と見まくってます笑 性別わかるといいなー(。•ㅅ•。)♡

コメント

あーみ◡̈

中々性別早く教えてくれないですよねー。
明後日の検診で分かると良いですね(^^)♡

これから買い物とかワクワクですねっ(*'∀'人)♥︎

• かえさる

かえさる

コメントありがとうございます✨
    わかるといいですー❤️
    どっちでもいいと思いながらも早く知りたいです(。•ㅅ•。)♡

買い物も楽しみすぎてー♡╰(o'╰╯`o)╯♡

• 3月2日
  • あーみ◡̈

あーみ◡̈

早い所は分かるかもですが、私のところは27週くらいまで教えてくれなかったです。
    なんとなくこっちかなーみたいな笑

確定までは結構時間かかりましたΣ(°°ll )‼

無難に黄色とか買っても良いですね♡

• 3月2日
  • かえさる

かえさる

そうなんですねʕ̡̢̡•̫͡•ʔ̢̡̢!
    肌着とかは黄色とかでもいいかなーと思ってますが、やっぱ外に出る時のお洋服とかはピンクとか水色とか買ってあげたいので、肌着以外は確定もらえるまでは様子みたいかなーと思いますʕ̡̢̡•̫͡•ʔ̢̡̢ෆ⃛

• 3月2日
  • あーみ◡̈

あーみ◡̈

勝手に自分で女の子って思ってたんですが、まさかの男でした!
    周りからは男って言われてたので、やっぱなって感じでした笑

そーですよね☆
    赤ちゃんは色で分けないと、正直どっちか分かんないですよね笑

• 3月2日
  • かえさる

かえさる

あたしはずっと男の子だと思ってたんですけど、なぜかここ1ヶ月くらい女の子かなーと思い始めました笑

黄色着ててもわかる子ならいいけど、さすがに黄色着てて、何回も間違えられたら落ち込みそう笑

• 3月3日
ママちん◡̈⃝♥︎

その気持ち分かります♡

1人目のときは16週に性別判明と早かったのですが、
今回は5ヶ月、6ヶ月検診で分からず…
22週でやっと分かりました♡

赤ちゃんのもの揃えるの楽しいですし
楽しみですね♡

• かえさる

かえさる

お一人目は早かったんですね🎵
    あたしなら1人目が早くわかると2人目も早くわからないかと期待してしまいそうです…笑

時間があるとすぐにあかちゃん本舗アプリを開いてしまいます笑

• 3月2日
  • ママちん◡̈⃝♥︎

ママちん◡̈⃝♥︎

1人目は男の子だったんで、立派なものが見えたのですぐ分かりました(^ ^)

今回は5.6ヶ月の検診ではお股を閉じてて見えなくて、
    6ヶ月後半の検診でやっとぱっかーんで
    女の子かなと(^ ^)
    前回の検診でも女の子って言われ、
    連続で言われたので女の子の洋服買っちゃってます♡

1人目は 早かったんでなかなか分からなくて
    ソワソワしてましたw

早く分かるといいですね♡

• 3月2日
  • かえさる

かえさる

ありがとうございます💕
    わかることを期待します♡╰(o'╰╯`o)╯♡

• 3月2日
ゆりなゃ

性別ワクワクしますね(*^^*)
でも、23週の段階では性別が判明してもまだかわる可能性も割合高いので買い物は男女に左右されるものは買わない方がいいかも( ´ ▽ ` )ノ
私自身、2人目が妊娠8ヶ月の段階で急に女判定から男判定になってしまい。。。
ピンクのベビー服買い揃えてたのがパーになった経験あります(笑)

せめてあと二回は検診通り過ぎてから購入した方がいいかもです☆

• かえさる

かえさる

そうなんですねΣ(・□・;)やっぱりそうゆうこともあるんですねー(੭ु´•௰•`)੭ु⁾⁾
    確定じゃない場合は買い物我慢します!笑

• 3月2日
ゆりなゃ

男の子で判定された場合はあまりくつがえらないけど、女の子判定の場合は後々に男判定になる事多いみたい(*^^*)

とはいえ、早く買い揃えちゃいたいですよね(^皿^)

• かえさる

かえさる

女の子だったら、我慢します!といいつつ、ちょっとずつ買っちゃいそうです(´・ω・`)❤️笑

でも服見てるだけでも楽しいだろうし、性別わかったら、買わずともあかちゃん本舗とか行きまくっちゃいそうです笑

• 3月2日
ariel717

同じ心境です♡
早く買い物したくて子供服売り場に行っては下見ばかりしてます(๑´ڡ`๑)(笑)
この間は友達の出産祝いを買いにいってフライングしてノースリーブのカバーオール買っちゃいました(笑)
来週検診なので分かるといいなぁ♡

かえさるさんも確定すると良いですね♡♡♡

• かえさる

かえさる

見に行けば行くほど、早く買い物したくてたまらない❤️

お互い確定するといいですね(。•ㅅ•。)♡

• 3月2日