※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

小松菜のベビーフードでクリアできるか、また単品で売っているかについて質問したいです。

離乳食
ほうれん草は食べさせましたが小松菜はまだです💦
ベビーフードにほうれん草と小松菜というのがあったのですが
それをあげて小松菜クリアしたことになるのでしょうか

今実家に帰ってきていて
できればベビーフードでクリアできるならと思い聞いてみました💦

また
単品でベビーフードって売っているのでしょうか?

コメント

にゃん

私はそれでクリアにしてました😄
万が一何でアレルギーが出たかがわかる様に食べた事ない品は1品までになるようにした方が良いですよ😊

単品のベビーフードも物によってはありますよ😄ただ種類はあまり多くないです😅

  • ままり

    ままり

    なるほど!
    10倍粥と小松菜、ほうれん草だけにしたほうがいいと言うことですね☺️✌️
    食べたことある食材だったら+していいんですか?
    10倍粥+おかず、おかず、って感じ💦

    そうなんですか😭
    やはり作らなきゃなんですね💦

    • 4月21日
  • にゃん

    にゃん

    全然クリアなものは追加して良いと思いますよ😃

    種類を増やすには多少は作らないと厳しいですね😅
    魚とかは面倒だったので、和光堂のフリーズドライのもの使ってました😁

    • 4月21日
  • ままり

    ままり

    えっいいんですか❗
    ダメかと思ってました💦
    初めてのものは小さじ1、食べたことあるものは小さじ3に10倍粥って感じですよね☺️☺️?

    たしかに
    魚面倒です😭😭

    • 4月21日
  • にゃん

    にゃん

    一回に食べれる量はまだ多くないと思うので、追加するものの量は調整してあげれば問題無いですよ😄

    • 4月21日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね\(^^)/
    ありがとうございました☺️❤️

    • 4月21日