※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peanut21
子育て・グッズ

義父が娘に洋酒入りのブッセを食べさせようとし、嫌な発言を繰り返す。会いたくない。

義父本当に嫌い。まだ一歳2ヶ月の娘にクリームが挟んであるブッセ(洋酒入り)を食べさせようとする。
←しかも義父の食べかけ。
私が止めると、こんなうまいもの知らなくてかわいそうにと言う。
虫歯も怖いのでと再度止めるも、まだ歯なんて大した生えてないだろ。と、、
←娘は計8本生えてます。
その他にも娘が人見知りで懐かないのを、私が甘やかしてるから的なことを言う。
そして義父に抱っこされるのが嫌な娘が私のところに泣きながら来ると、そんなにお母さんがいいのか?そんないいお母さんじゃないぞ。と腹立たしい発言。
もう会いたくない。
無神経にもほどがある。

コメント

deleted user

私の場合義両親どちらも嫌いでどちらも無神経で好き勝手やられてました。ストレスで生理が止まるなど身体に症状がでてきたので流石に耐えきれず絶縁しストレス無く平和に暮らしてます✨

  • peanut21

    peanut21

    身体に症状が出てくるまでとは、、本当にお辛い思いをされましたね💦💦でも絶縁できてよかった!私も義父とは絶縁したいです、、可愛い娘に近づけたくないです💢

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当にそう思いますよね😭子供たちが会いたいと言うならしかたないかなとおもいますが今ならまだわからないからいいかなと絶縁しました!もう限界という時は絶縁オススメします!

    • 4月21日
蓮華

なんて、失礼な義理父。
おじいちゃん嫌なのー。そんないいおじいちゃんじゃないもんねー。
っと言って差し上げてください。
食べかけってきもっ。しかも大人のおやつ。最悪ですね( ˊᵕˋ ;)💦

  • peanut21

    peanut21

    そうですね!そういってやれば良かった😤夫もジョークとして捉えていて何も言わず笑ってたのが更にイラッとしました。本当に最悪です、、💢

    • 4月21日