※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃんママ
子育て・グッズ

旦那からの言葉がうざい。娘を抱くと抱き癖とか言われたり、うんちの臭いを嫌がったり、おっぱいを要求される。

旦那から言われたむかつく言葉はなんですか?
うちは、、

①抱っこしたら泣き止む娘に、「あー完全に抱き癖ついてるなー!」←別にずっと抱っこしてるわけじゃない。

②おむつ替えしてって言ってうんちだったら「俺くさいの無理!」と投げ出す。←お前のうんこのが臭い。

③自分があやして泣き止まないとすぐ、「おっぱいかなー」と言ってこっちに渡してくる。←さっきあげたばっかだよ!!

です!うざすぎる!

コメント

ままり

おっぱいじゃない?は断トツ一番イラッとしますね!!

• なーちゃんママ

なーちゃんママ

やっぱりいらっとしますよね!
    投げ出すなって感じです!

• 4月21日
ヨチママ

①~③以外で「オレは働いてるんだけど」です😂「だから何?働いてるから育児しなくて良い訳じゃないけど⁉️」と毎日の様にブチギレてました!!笑

• なーちゃんママ

なーちゃんママ

言われたことあります!
    いや仕事より育児のが疲れるわって感じです!

• 4月21日
ふー

立会い出産した数時間後に
「つわり陣痛大したことないね!次、男の子ね!」

私の好きな漫画のオチを言われそうになり、辞めてって言ったのに、すべて言われた。その後大喧嘩。

後から
「実はあの時〇〇だったんだよねー!」と平気で嘘をつく。

見辛い文章ですみませんが、まだまだあります。

ちゃぼ

私は「母親なんだから…」ですね。
母親なんだから子供の為に自分のやりたい事は我慢するのが当然だと言われた事があります。

ママリ

おまえの💩の方が臭い!に笑いました🤣🤣ぜひとも離乳食完了後の💩処理をお願いしたいですね😂

私も③はカチンときちゃいます😭
少し休ませて〜と🥺

ナタデココ

私は妊娠中に旦那に横綱、関取と言われた事を未だに根にもってます。
そして、子供がまだ卒乳していなかった時期におっぱい(私の事をご飯)としか思ってないんだからいてもいなくても一緒。的な事言われた事あります😒💨

にこにこぷん

育児に追われてる時の
①ごはんまだできてないの?
②布団くらい干しとけよ!
です!!
ブチ切れますけどね(^○^)笑!

maman

①抱き癖とか未だに言う人いるんですね😝アンタは旧人類ですか❓笑

②いやいやオマエより無臭寄りだと思うけど❓

③あぁーそうかも‼️
ママちょっとおっぱい張って痛いからマッサージしてからね〜
ちょっと待ってて😝

ちなみにうちは夜泣き真っ最中の
『なんでそんなに泣いてるの?泣き止ませられないの?』にキレてやりました😡😡