※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コハル
お出かけ

みなさんはGWどう過ごしますか?☺️️💓主人はサラリーマンなので今年はカレ…

みなさんはGWどう過ごしますか?☺️️💓

主人はサラリーマンなので今年は
カレンダーどおり10連休なのですが
10日間何をしよう…と
すでに行き詰まっています🙉

おそらく渋滞や人混みもすごいので
観光スポットへお出かけは
しないと思うのですが、
そうなると10日間だらだらして
終わってしまいそうで💦

家で映画三昧?部屋の模様替え?
イオンモールなどでお買い物?


屋内外問わず、これするよー!って
予定がある方いらっしゃいますか?✨

コメント

K.mama𓇼𓆉

友達家族と一泊で城崎に行きます🤩
あとは子供たちが保育園からペット博の招待券貰ってきたのにそれに行こうかなと思ってます😆
後は出かけたり適当に過ごします😊✌️

  • コハル

    コハル

    城崎!いいですね〜☺️️💓
    過ごしやすくなって来たいま、外湯めぐり楽しそうです✨

    • 4月21日
たまちゃん

泊まりでキャンプ&BBQ
無料のアンパンマンショー
イルミネーション大好きな上の子を
夜景に連れていくくらいです😁
あとはみんなで洗車したり
お弁当持って公園に🥺
休み嬉しいけどどこも混むし
困りますよね😂

  • コハル

    コハル

    コメント拝読するとBBQの方
    多くいらっしゃいますね😊🍴
    とっても楽しそうな予定が
    たくさん詰まっててステキです💓

    • 4月21日
5ままちゃん

一泊で旅行、旦那親戚と食事会
実家帰省、地域のイベント参加
しようとおもいます!
楽しみだけどお金がとびまくりです( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

  • コハル

    コハル

    ご実家孝行されていて
    うちも見習わなくてはと思いました🥺

    分かります。
    連休前、ATMでいくら下ろしておこうかハラハラしてます😫💭笑

    • 4月21日
🍑

静岡方面へ日帰りで富士サファリパークやアウトレットに行くのと、新潟に春スノボに行くのと、伊豆に温泉旅行にいきます♨️
前半に詰め込みすぎたので後半はおうちの掃除したり近所の公園でピクニックの予定です😃

  • コハル

    コハル

    ご予定盛りだくさんで
    ステキな連休になりそうですね✨
    ぜひ道中お気をつけて、
    楽しんで行ってらしてください☺️💕

    • 4月21日
にゃんぴー

基本はうちの実家にひたすらいることになりました(笑)
で、姉家族とコストコとかイオンモール行ったりアウトレット行ったりくらいかなーって思ってます(笑)
あとは私が里帰り出産なのでその準備の買い出しですかね(^o^)

  • コハル

    コハル

    実家、くつろぎますよね〜☺️💕
    私も家族でコストコ行くの大好きで、よく連れて行ってもらってます💡

    どうかお身体ムリされないように、
    ゆっくりまったりご準備
    がんばってください🙌🏻🌈

    • 4月21日