※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃ
子育て・グッズ

草加市の児童センター情報を知っている方いますか?息子と行くけど人見知りで不安。どこが良いか、イベントと一緒に行くべきか、グループがあると入りにくいか。皆さんのデビュー体験を教えてください。

埼玉県草加市の谷塚近辺の児童センター事情をご存知の方いらっしゃいませんか(o’∀’o)?
もうすぐ9ヶ月の息子を連れて行ってみようと思ってるんですが、私がなかなかの人見知りなので、うまく馴染めるかどうか不安です(^_^;)
児童センターも色々あるようなので、どこが良いか…
イベント等と合わせて行った方がいいのか…
すでにグループとかできていたら、更に入りにくいなぁーと思ったりヽ(´o`;
みなさん児童センターデビューはどのようにされたんでしょうか??

コメント

ぷに

イベントがあったほうが手もちぶたさにならないかなあとおもいます!
谷塚文化センターのすくすくクラブはどうですかね!

• えりにゃ

えりにゃ

ありがとうございます!イベントの時に行ってみます!
    すくすくクラブというやつがあるのですね。初めてなのでドキドキですが、行ってみます(o’∀’o)ありがとうございます!

• 4月21日
  • ぷに

ぷに

私も8ヶ月くらいでいったの覚えてます!
    もう少し早く行けばよかったなあーなんて思ってます!
    草加市のぼっくるんてサイト見ると色々情報のってます👍

• 4月21日
  • えりにゃ

えりにゃ

そうなんですか!ちょうど同じくらいで行かれたんですね!
    同じくらいの子がいるといいんですが。。
    ぼっくるんみて、行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 4月21日
  • ぷに

ぷに

たくさんいますよ♪
    楽しめるといいですね🎵

• 4月21日
  • えりにゃ

えりにゃ

ありがとうございます😊!!!

• 4月22日