※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
家族・旦那

旦那のことなのですが、14:37、14:38、21:47に送ったLINEにまだ既読が付…

旦那のことなのですが、14:37、14:38、21:47に送ったLINEにまだ既読が付きません。
現在私は県外の実家に里帰り中です。
旦那は今日は午前中家事をして、終わってから仕事に行くと言っていました。
皆さんなら電話などしますか?ほっときますか?

コメント

ママリ

私なら電話します😰💡

• らく

らく

23時半になったら電話してみます😢

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

営業用にもかけていいと思います!

• 4月20日
  • らく

らく

営業用かけましたが出ません😢

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

何時に仕事終わる感じなんですかね😰?
    連絡つかないこと初めてですか?

• 4月20日
ちょん

速攻鬼電ですね!笑
出るまでかけます!笑

• らく

らく

お強い…!笑
    急用あるわけじゃないですが気になるのでかけてみます!

• 4月20日
㉗

私も出るまでかけちゃいます😅

• らく

らく

結構皆さん電話されるんですね…!
    23時半になったことだし、かけてみます( ̄▽ ̄)

• 4月20日
メロ

読んでるならまだしも生きてるか心配です💦
よく今まで我慢したなって思います!
すぐ電話します😱

• らく

らく

仕事って言われちゃったらかけれなくて…でももういいですよね💦

• 4月20日
  • メロ

メロ

携帯忘れて仕事行った可能性が高いような気もしますね🤔
    仕事って何系ですか?
    電話来て困る仕事じゃなければかけてもいいと思います!
    一応生きてるかだけ知りたい😣

• 4月20日
  • らく

らく

営業用かけましたが出ませんでした…
    わかりにくいですが工業系です💦
    生存確認しときたいですよね…しかも私だって一応正産期なのに…

• 4月20日
  • メロ

メロ

出れないこともある仕事ですか?
    それなら折り返し待ちます!
    そうじゃないならもう心配すぎて…😭

• 4月20日
sss

1回は電話しますね😨😨😨

• らく

らく

いま電話してみましたが出ませんね…

• 4月20日
らく

電話出ませんでした。
営業なので会社携帯もあるのですが、そっちにもかけたら事を大きくしすぎですかね?

ちょん

出るまで会社用個人用交互にかけましょう!出たら既読もつかんかったけん心配したんよ!なんしよったん?ゆいましょ!!!

• らく

らく

もうしばらくかけてみます😢
    結局会社用も出ませんでした…

• 4月20日
こつ

会社携帯にかけてもいいと思いますよ!!!
心配になりますよね😫💦💦
電話まだでないですかー?

• らく

らく

会社用かけましたが出ませんでした…
    向こうも心配ですし私も予定帝王切開控えてるとはいえ一応正産期なのにこんなに連絡付かないのがショックです…

• 4月20日

電話します!不安はよくないです!

てちまる

仕事終わるのいつもだいたい何時とかありますか?
携帯忘れてたら電話出れませんよね(´;ω;`)

あんこ

次の日の昼まで連絡来なかったら電話します。

こつ

普段はマメに連絡がきますかー??
妊娠中ですし、あまり不安になるのは
よくないですがやはり心配には
なりますよね😖💦
でももし会社に旦那さんが行ってないなら
会社の方からオリーブさんに連絡とか
来そうなので、それは大丈夫かな?
とは思うんですが、、

ゆか

私ならほっときます😊‼️1回でいいからLINEじゃなく電話して!とだけLINEして放置します👍鬼電とかはしたことないです😌

らく

皆さま
まとめてですみません。いまようやく向こうから折り返しがありました。
結論から言いますと、得意先の人と飲みに出ていたようです。
9時間も連絡ないのはおかしい、私が正産期なのに何かあったらどうするの、と泣きながら話しましたが、おかしいとかそっちが勝手に決める事じゃない、そっちの里帰り出産のために平日4日も休みとるのにどれだけ苦労してるのか分かってるのか、普段全く飲みに行かないし普段は連絡ちゃんとしてるんだから、今日だけこんなに怒られて納得いかない。と怒られてしまいました。

いま得意先のお見送りがあるそうで一度電話が切れましたが、なんかもう今日は電話したくないです…

ゆか

連絡あったなら良かったです😌‼️男の人は付き合いを結構優先する人多いですもんね🤣主人が会社の人とかと飲みに行く日は帰ってくるまで連絡しません💦キレ気味で対応してくるのが目に見えて分かるので😌私も正産期なので主人にはなにかあって連絡取れない時は会社に連絡入れるから!だけ話してます👍すいません💦ご主人様の言い分も理解できます🤣オリーブさんの気持ちも分かります❤

• らく

らく

私も営業職なので付き合いの大切さは他の奥様方よりは理解しているつもりでした…もちろん普通の飲み会の日に文句なんて言ったりないですけど、こんなに連絡取れない(しかもこのタイミング)のは初めてだったので、パニックになってしまいました。
    3日後に会うのですが、落ち着いて話せるか自信ないです…

• 4月21日
  • ゆか

ゆか

営業職は付き合い大変ですもんね💦私の主人も前は営業してたからめっちゃ分かります!理解してなかった時は1人でイライラしてました(笑)
    タイミング的に悪かっただけだから大丈夫ですよ(^-^)3日後なら意外とご主人様はケロッとしてるかもしれませんよ😌こっちがめっちゃ深刻に悩んだりしてるのにあっちはケロッとしてたり取り越し苦労な時が私はあったりします(笑)

• 4月21日
  • らく

らく

本人はきっともう何も思ってません。笑
    でももはや私は手術の立会いやめてほしいくらいの気持ちになりました😂

• 4月21日
  • ゆか

ゆか

手術はもぅすぐなんですか?👀

• 4月21日
  • らく

らく

23日入院して、24日手術です。
    もう少しだから…と気が大きくなったんでしょうね…

• 4月21日
  • ゆか

ゆか

もぅすぐじゃないですか!もぅ〜ご主人様タイミング💦😣でも、ご主人様に何もなくて良かったです❤

• 4月21日
  • らく

らく

こんなに仕事頑張ってるんだしたまになら!って軽い気持ちだったと本人も言ってました💦
    出産前後はうちの旦那150%やらかします…もう何もして欲しくないです。笑

• 4月21日
  • ゆか

ゆか

150%は確実にやらかすパーセンテージですね😂‼️男の人はたまに考えがズレてますよね💦

• 4月21日
  • らく

らく

こんなにズレた人とは思いませんでした😢
    遅くまで付き合ってもらっちゃってありがとうございます泣

• 4月21日
  • ゆか

ゆか

私の主人もたまになんで今なん?って時あります😂いえいえ😌最近寝付けなくて夜中まで起きてるので大丈夫です❤私も話せて良かったです😆

• 4月21日
hana

ぜんぶ読みましたが、いやいや旦那さんにキレたいです!
得意先との飲みが昼から連絡つかない理由にはなりません!!正産期なんだからいつ何があってもおかしくないです。
第2子のとき、私も帝王切開で手術予定日決まってましたが、手術予定日の2日前に早朝いきなり陣痛きてそのまま病院へ、即手術になりました。予定決まってるからって必ずその日になる訳じゃないんです!
と、旦那さんにお伝えください(>_<)!!
必ずいつでも、連絡が取れるようにしておいてもらってください!!

• らく

らく

コメント読ませていただき、心救われました😭
    私は正産期に入ってから前駆陣痛があるたびなドキドキで過ごしてるのに、かたや連絡もわざとせずにゆっくり羽を伸ばして、ほんとどういうつもりなのかと思いました。なんなら昨晩にでも陣痛が起きてしまえば良かったなーとさえ思ってしまいます。
    出産のためにこっちが仕事休むのは当たり前じゃないからな、とまで昨日は言われました。なんかもう自分の子どもって自覚ないですよね。
    まみさんのお言葉、そっくりそのまま伝えてやりたいと思います。昨日の話なのに蒸し返すんじゃねえよって逆ギレされるのが目に見えますが、今回ばかりは許せません。

• 4月21日
  • hana

hana

出産は命懸け、ましてや手術ですし何があるかは分かりません(脅すようで申し訳ありません💦)!連絡とれるようにしておくのが当たり前ですよ。
    100歩譲って飲みに行くとしても(ほんとはいつ何があるか分からないのでそれもやめてほしいところですが)ちゃんと連絡はしてほしいですよね。
    子どもに会いたくないなら好きにして…と思いますが、もし飲みにでもいってて出産のタイミング逃したりしようもんなら、私なら永遠に子どもに語り継ぎます(笑)
    逆ギレされたりするなら身内や、お医者さんなどの第三者から言ってもらってもいいかもしれませんね。ストレスも良くないので、イライラ溜めないでくださいね。
    出産頑張ってください!!

• 4月21日
  • らく

らく

ほんとですよね…私も前回は促進剤4日間耐えてからの緊急帝王切開だったので、何があるか分からないのなんて1番分かってると思ってたのに、裏切られた気分です😒
    もし手術までに何か起こってももう連絡するのやめようかなーこんな自覚ない人間おってもって感じですし( ´ ▽ ` )笑
    義母にチクるか(きっと余計に荒れる)妹にグチるか…悩みます😂
    お話聞いてくださり本当にありがとうございます!!頑張ります❤️

• 4月21日
チョコパンダ

何か大切な用事があるのですか??
なれば放置です🎵
旦那と連絡もしなければLINEもしません(笑)
私が次女出産の為に2ヶ月弱里帰りした時も全く連絡しませんでした。
旦那からもきません(^^)

• らく

らく

大切な用事も私の身に何か起こったわけでもありませんが、飲み会に行くときは連絡するように約束してるのです。

• 4月21日