※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

旦那さんが、寂しがりの方いらっしゃいますか?笑実家から、ゴールデンウ…

旦那さんが、寂しがりの方いらっしゃいますか?笑
実家から、ゴールデンウィーク帰ってきても良いよと言われました!🙌
旦那はゴールデンウィークはお仕事です…
旦那は私と娘が実家に帰るのが寂しいようで😅
じゃあ、実家には断ると言ったら、でもお母さんとお父さんは2人に帰ってきてほしいよね…でも俺も寂しいし…と、2つの気持ちに板挟みにされたようで落ち込んでしまいました💦

私としては、実家にはたくさんお世話になっていますので里帰りするのも親孝行の1つなのかもしれないと思ってはいますが…でも、旦那も寂しいというなら可哀想だし😣と、こっちも困ってしまいました🤯笑
結局実家には断りましたが、私も複雑な気持ちが入り混じってしまいました🤔💧

コメント

newmoon

旦那は大人だし、ふつうに置いて帰ってます❗️笑

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます❤️
    そうなんですよね〜😂
    私の両親に申し訳ないと落ち込むくらいなら、自分の気持ちを抑えて快く送ってくれればいいのに〜🙄とお子様気分の旦那にそう思ってしまいますね笑笑
    でも、寂しいと言ってくれているので突き放すことも可哀想になってしまって…(´∵`)
    このまま実家帰ることできないのも酷い話なので、いずれは私も振り切って帰る時が来るとは思いますが…😅💦

• 4月20日
noname

うちもです😭笑

ご実家でゆっくりしたいところですよね…旦那さんと毎日連絡とって我慢してもらうしか解決策なくて…w困りますよね😭

• ゆい

ゆい

一緒ですか!😣✨
    そういう時、nonameさんは旦那さんのこと慰めつつ実家帰りますか??

実家でゆっくりしたいです💦
    実家とは少しですが距離がありまして、いつも向こうからこっちに出向いてくれているので…申し訳なくて💧
    本当、困ってしまいます…

• 4月20日
  • noname

noname

逆にあなたも自分の実家に顔だしたらどう~?っていってさささっと行っちゃいます😂
    私も県外なので片道3時間ほど…w
    せめて(一緒にいたい?のか)もなのかわかりませんが
    送り迎えはパパがしてくれますw

• 4月21日
  • ゆい

ゆい

俺も実家に帰ってないよ〜?って言ってきましたが、私は帰りたいなら引き止めないですし、旦那実家は市内ですし…(´ . .̫ . `)
    何より、産前産後と私の実家にはたくさんお世話になっているので、顔出すことで親孝行になるなら帰りたくなりますね😂💦
    今回は諦めますが…
    正直、実家に帰ったら私が楽になると考えて、快くゆっくりしておいでって言ってくれないのは旦那が幼稚だと思ってしまいます(・・;)
    私の休息より、自分の寂しさなのか…と😅
    寂しいと言ってもらえて嬉しいですが、子どものような不貞腐れ?は勘弁ですね〜、、
    私は、旦那が友達と飲みに行く時朝帰りOKしてますが、これから帰ってこないの?寂しい〜と、私も言ってみようかな?笑と思いました🤣🤣

• 4月21日
えり

私も旦那がGW仕事ですが、実家に帰っちゃいます!!たぶん旦那は寂しいと思うんですが、それ以上に仕事が忙しくなるし、なんせ私がワンオペになるので実家に帰ります笑。

ゆいさん優しいですね😊♥︎∗*゚

• ゆい

ゆい

やはり、実家帰りますか!
    帰ってきても良いよって話されたって旦那に言ったら、俺は帰ってないよーって言われて…😅
    旦那の実家は市内で、こちらからお伺いすることもあるのですが、私の実家は市外でいつも向こうから来てくれるのでそれもどうかと(´°‐°`)
    あと、帰ってないよーって言うなら別に帰りたいなら帰ってもいいよーって…言えないですが🤣笑笑
    ワンオペは大変ですよね!😭
    それは実家に帰るの正解です🙆‍♀️
    私の旦那はゴールデンウィーク遅くても7時には帰ってくるかな?って感じでして…

いいえ😭💕
    優しいなんて、そんな😣
    弱い人間なんです😞笑

• 4月20日