※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

1歳の息子が初めての熱を出し、悲しい気持ち。旦那が飲み会で遅くなり、心細い。

すいません、愚痴です。

もうすぐ1歳の息子が初めての熱を出しました。
8.7度。
お守りに以前貰っていた座薬があったので、それで様子を見ています。
食欲はあるし、水分もとれてる。
昼間よく遊んでいたし、よく寝ている。

痙攣が怖いからずっとそばで見守っている。
ゴソゴソする度に熱を計ってる。

べつに旦那がいてもいなくても、なんにも変わらないけどさ…
こんな時に飲み会に行って、こんな時間まで帰らないんだね。
3ヶ月やってきたプロジェクトが終わった打ち上げだから特別なんだろうけど、早めに帰るとかしてくれたらいいのにな。
熱どう?とか聞いてくれるだけでもパパっぽいのにな。
なんだか悲しいです。

コメント

マハロ

熱性痙攣もちですか?👀
よく寝て水分食欲あるなら、座薬使わなくてもいいかもですね^_^
熱も8.7ということですし^_^

男って本当に、なんか父親の自覚あるのかい?と思う事、たくさんありますよね