※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
子育て・グッズ

うちの3番目の子供のことなんですが、上の子二人に比べて言葉の数が少な…

うちの3番目の子供のことなんですが、上の子二人に比べて言葉の数が少なく、4月で2歳半になったのに、まだごはんや、パン、かわいい、こわい、ママパパなど、単語しか話さないんですが、そんな子でも何歳ぐらいになったらしゃべれるようになるのでしょうか?もし同じような方がいらっしゃったら教えて欲しいですm(__)m

コメント

ryumam

うちの子ではないので詳しくはわからないのですが、先輩のお子さんは3歳になってからしゃべり始めたそうです。
今はもう高校生です。

  • くまもんママ

    くまもんママ

    そうなんですね。言葉を話す時期が早い子と遅い子の差が激しいですよね😣

    • 4月21日