※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ。
雑談・つぶやき

毎日ベビちゃんを祖母や母に預けて、旦那に会いに病院通い。ずっと一方…

毎日ベビちゃんを祖母や母に預けて、旦那に会いに病院通い。
ずっと一方的に声かけてるだけだったけど、今週から少し目開けたり反応してくれるようになってきた。
今日は目開けてて、声かけに頷いたり、手を握り返したりたくさん反応してくれた!!!
気管切開してて声出せないから、頑張って口パクで何か伝えようとしてくれてるんだけど、上手く読み取ってあげれなかった。ごめんね。
でも、久しぶりに旦那と意思疎通ができてすごく嬉しかった!!!
ベビちゃんの写真持ってったら看護師さんが旦那のすぐ見える位置に貼ってくれた。
生まれて10日ぐらいから旦那は入院して全然会えてなかったけど、写真で今のベビちゃんみせてあげられて良かった。
毎日ベビちゃんの写真みて、頑張って早く良くなって欲しいなぁ。パパ早く帰ってきてー。

どんな状態でも会えて意思疎通出来て、それだけですごく今は嬉しくて。旦那と一緒にいるの当たり前に思ってだけど、そうじゃないんだよね。
生きてくれればそれだけでいいって思う。
やっぱり旦那のこと大好きだし、愛してるんだなぁ。

コメント