※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
雑談・つぶやき

義母に「面倒見るから何人でも子供産んでねー」と言われ超むかつきまし…

義母に「面倒見るから何人でも子供産んでねー」と言われ超むかつきました😭まだ1人も産んでないのにもう次ですか。私の実家は遠く、旦那さんの実家は5分圏内。
正直ピンチの時以外産まれても頼りたくないです。あんまり会いたくもない。
義実家が近くても全然会ってない人いますか?
こんなこと言ってはいけないけど、いろいろ積み重なり全然家族とは思っていないです😢

コメント

自分で産んだらいいんじゃないですかー?って満面の笑みで言ってしまいそうです(笑)義理親は所詮他人ですよ♡

• Py❤︎

Py❤︎

つわりで辛い時、いいなー私も妊婦になりたい、て言われた時に言ってやれば良かったです笑。
    間違いない、他人です🤣🤣

• 4月21日
バタコ

帝王切開した次の日まだ歩けないのにアポなしで病院に来て『二人目は?』って言われて、こいつとは一生解り合うことはないと察しました…
同居なので会わないことはないけど、早く会わなくなりたいです…😑

• Py❤︎

Py❤︎

わ😰😨それは無理過ぎます😢大変でしたね😭
    しかも同居…
    ご無理なさらずに😭😭

• 4月21日