※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
b
妊活

採卵で激痛を感じ、移植も心配です。移植は痛いですか?

今日、初めて採卵しました!
麻酔なしでの採卵で、激痛のあまり号泣してしまいました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

採卵数は9個でした。
どうか授精して卵ちゃんが育ってくれますよーに✨

3日目移植で、卵ちゃん1つ戻って来ます♡︎ᵎᵎᵎ
どうか着床してくれますよーに✨

採卵の激痛で、移植も痛いのかな?って怯えています。
移植って痛いんでしょうか…??

コメント

ちぃ

わたしも無麻酔採卵でした。
奇形ばっかりでしたが、18個採ったので、泣き叫びました💦

移植のときは、消毒が痛いだけで、我慢出来る程度ですよ☺️
消毒も、器具が痛いだけなので、しみるとかそういう感じではないです☺️

無事くっついてくれるといいですね☺️

  • b

    b


    こんな痛いと思わなかったです💦

    移植は、我慢出来る程度なんですね😭
    少しホッとしました✨

    くっついてくれる事願います♡︎ᵎᵎᵎ

    • 4月20日
にあ

麻酔なし❗
すごい‼️
お疲れ様です。

私は麻酔あったので、採卵の痛みはわかりませんが、移植の時は痛くありませんでした。

良い卵ちゃんに育ちますように✨✨

  • b

    b


    採卵した後に、麻酔してもらったらよかったー!!
    と後悔しました( ˃ ⌑ ˂ഃ )苦笑

    移植も痛かったら…と怯えていたので、痛みないと聞いて少しホッとしました✨

    ありがとうございます!
    良い卵ちゃん育つよーに、願っておきます✩.*˚

    • 4月21日
まっくぶー

採卵おつかれさまでした😊
私も無麻酔で、何回かしたことありますが、個人的にはいいタマゴのときは痛みがほとんどなくて、空胞や変性卵を採るときに痛みが強かった気がします㊙️

でも、移植はタマゴが育つときもそうでないときも痛みはありませんでした😊
タマゴちゃん、くっついて育ってくれますように🍀

  • b

    b


    私、ずっと痛かったから変性卵が多いんですかね?💦
    1つでもあればいいのですが…涙

    移植痛くないならよかったです😭❤

    • 4月21日
  • まっくぶー

    まっくぶー

    変性卵なら、ふりかけも顕微もしないと思いますよ😊たくさん採ったから痛いのしか記憶に残ってない可能性もありますし…
    まずは受精ですね💡

    • 4月21日
  • b

    b


    病院から連絡があり、残念ながら1つも受精卵出来なかったそうです。
    ショックすぎて、号泣しました。

    • 4月21日