※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

静岡市のセノバ近くで評判の良い一時保育所を探しています。保健センターでひらがな3文字の名前だと聞いたけど見つからない。近くの情報を教えてください。

静岡市のセノバの近くの一時保育ができる場所をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?💦
場所的にはセノバから市民文化会館らへんと聞いたのですが、、。
保健センターの方に「評判良くてオススメの一時保育なんだけど、今ど忘れしちゃって。。確かひらがな3文字のような」とのことでした。
調べてみたんですが、分からなかったです😭

コメント

えりな

こばと保育園とかじゃないですか?☺️
知り合いで一時保育してる方います🎶
先生方親切で良い方と聞きましたよ✨
でも一時保育人気って聞きました💡

• りこ

りこ

おはようございます✨
    それかもしれません❗️❗️
    ひらがな3文字ですし、場所も市民文化会館の近くですもんね😇✨
    調べたら水落交番の常葉大学?をまっすぐ行ったところみたいですね🤩

予約取りにくそうですが、来年幼稚園行く前に一回だけ行かせてみたいなぁって思ってました😊
    ありがとうございます💓

• 4月21日
  • えりな

えりな

おはようございます☺️🎶

私ももっとセノバ寄りのイメージだったので、
    保健センターの方もセノバから市民文化会館の間って言ったのかもですね💡

• 4月21日
かな

静岡市の街中の支援センターの中?

• りこ

りこ

おはようございます✨
    セノバの方面だと聞いたので、街中らへんではどうやらなさそうで💦
    もしかしたら、上の方が仰っているこばと保育園?の可能性が高そうです😊

街中の支援センターも一時保育やってらっしゃるんですよね?🤩

予約が取れたら1度行かせてみたいなぁと思っていました☺️
    ありがとうございます😊

• 4月21日
  • かな

かな

やってますよ!よくわからない託児に預けるなら、支援センターや保育園系列の方が安心ですよね^_^

• 4月21日