※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
子育て・グッズ

【いいね】でお願いします👍保冷マグは大きいサイズ(350ml)を買うべきか…

【いいね】でお願いします👍

保冷マグは大きいサイズ(350ml)を買うべきかで悩んでいます…😓

今、リッチェルのマグ、200mlを使っています。
これから暑くなる時期向けて保冷が出来るマグの購入を考えています。

そして…そろそろ慣らし保育が終わり、週6フルタイムで保育園に預ける事になります。

諸々を考えると350mlにサイズアップすべきかなと思うんですが、1歳児に350mlは大き過ぎますかね❓

一応、取手を付けなくても本体を持って飲む事は出来るんですが、350mlだと重いから持てるかはちょっと微妙かなと思ってます。

まだ200(250)mlにしておくべきか…350mlにすべきか…😓


コメント

SoRa

まだ《200(250)ml》を買った方が良いと思う。

SoRa

もう《350ml》にサイズアップした方が良いと思う。