※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊娠・出産

妊娠26wです。胎動は弱く回数少ない日があっても、ちゃんとあれば、まだこの週なら大丈夫でしょうか?💦

妊娠26wです。胎動は弱く回数少ない日があっても、ちゃんとあれば、まだこの週なら大丈夫でしょうか?💦

コメント

じゅり

私もありました😊
1日ないなら気にしますが
回数少ない時は寝てるのかなーとか思って気にしてなかったです😊

• くまこ

くまこ

そうですよね!!ありがとうございます😭 ないようなら病院に行きます!

• 4月20日
  • じゅり

じゅり

うちの子はよく寝る子だったみたいなので胎動ある時とない時の差がすごくありましたよ😊

• 4月20日
  • くまこ

くまこ

月曜日検診なのでまた
    先生に聞いてみます❣️

• 4月20日
ますみ

私も同じ週数ですが、日によってばらばらです💦心配になりますよね💦

• くまこ

くまこ

なります( ToT )今日は特別大人しいです💦

• 4月21日
  • ますみ

ますみ

昨日はおとなしいのに、今日は元気に動いてる!時とかあります。おとなしい時は少しでも胎動を感じたら、ホッとしていて眠っているのかな?と思っています。でも、不安に思ったら病院で診てもらうのが一番安心しますよね。

• 4月21日
ダッフィー

大丈夫ですょ🙆‍♀️
私も今でも日中は回数少なく感じます✨
夜リラックスしてるのたくさん動いてるのわかりますが💕
日中はお母さんがカロリー使うし、動いてると分かりにくいみたいですょ♡