※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.T
子育て・グッズ

来月、旦那兄に男の子が産まれる予定。出産時にもらったものに感謝し、ベビーモニター、おむつケーキ、お米でできたおもちゃを贈るか悩んでいる。ベビーモニターがオススメか教えて欲しい。

いつもお世話になってます\( ¨̮ )/
来月,旦那兄に男の子が産まれる予定です👶
私が出産した時は,お金,Sサイズのおむつケーキ,オムツバッグ,
手縫いのスタイを頂いたので
わたしも現金とは別になにか送ろうかと悩んでいます。

候補は
ベビーモニター
おむつケーキ
お米でできたおもちゃ

です!
ベビーモニターは,わたしがあれば良かったなぁ…と思った物です!
みなさんのオススメがあれば是非教えてください🥰

コメント

みみ

私は消耗品ですがおしりふきをもらってかなり助かりました😊

  • K.T

    K.T

    おしりふきはトイトレ完了まで使うので
    助かりますよね😭
    もしあげるなら,安いものより
    Moonyから出てる柔らかい物の方が良いですかね?🤔🤔

    • 4月20日
  • みみ

    みみ

    助かります😭私の場合は従姉妹から頂いたのですがメーカー聞いてからプレゼントしてくれました😊サプライズでとかなら無理かもですが初めてのお子様でも一応聞けるのであればメーカー聞いてみてもいいかもですね😊

    • 4月20日
ママリ

おうちの作りにもよるかと思いますが、ベビーモニター私なら嬉しいです😍
リビング1階寝室2階
とかのおうちなら嬉しいと思います💓

個人的に、おむつケーキは貰って困りました😭
メーカー変えたいなと思っていたのに、もらってしまって変えられず…

  • K.T

    K.T

    モニターいいですよね🤩💕
    絶対離れる時ってあるので,わたしも今更ながら
    あったら良かったな〜って思います🙄

    確かにわたしもメーカー使い比べてた時に
    おむつケーキの消費に悩みました😂
    必ず使うものとはいっても,こだわりも出てきますもんね😢

    • 4月20日