※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらちゃん
子育て・グッズ

3歳の女の子の誕生日プレゼントについて、1万円〜1万5千円の予算で何を贈るか悩んでいます。欲しい物がないようで、良いプレゼントはありますか?

3歳のお誕生日プレゼントは何をあげましたか?また何をもらいましたか?女の子です。

親戚皆んなからと言うことで、予算は1万円〜1万5千円くらいで買っていただけると言うことなのですが、娘はまだ欲しい物がないようです…何か良いプレゼントはありませんか?

コメント

バーバ

上の子はプリキュアのギターみたいなオモチャ、2番目は食い気が凄かったのでケーキをキャラ物にしお金をかけてなし、3人目は5月なのでまだですが恐らく2人目と同じパターンかもしくは仮面ライダーの安めなオモチャ(笑)

両親はいつも服とかを貰っています(^-^)
義母は(義父はいません)と義姉はいつも現金です(^-^)

• ずぼらちゃん

ずぼらちゃん

現金で貰えるのは有難いですね(≧∇≦)
    キャラ物のケーキ♡も良い考えです!
    洋服は何枚あっても助かりますしね。

うちはプリキュア反応なくて(*_*)

参考にします。ありがとうございます。

• 3月2日
ちょりMAMA

上の子はプリキュア、下はトミカ系。2人とも物欲があるので自分で選んでますが、物欲出るまでは普段使える物を買ってもらってました。服とか靴とかリュックとか帽子です♪

• ずぼらちゃん

ずぼらちゃん

靴とかリュックですか(*^^*)
    遠足も近々あるので、良いかもしれません。
    やっぱり女の子だとプリキュアなんですね。
    うちは、プリキュア反応なしで、ここたまが好きです。

• 3月2日
  • ちょりMAMA

ちょりMAMA

あ!最近ここたまも好きです♪ここたまの家みたいなのも売ってますよね!結構な値段だったと思いますが…
    いいプレゼントがみつかりますように♪

• 3月2日