※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまま
家族・旦那

旦那は最近毎週土日は休日出勤。平日は残業。ずっと息子と二人きり、、…

旦那は最近毎週土日は休日出勤。平日は残業。

ずっと息子と二人きり、、
最近はイヤイヤが始まり出して大変です。
1日過ごして唯一まともに会話できる大人が
旦那だけ。保育園も空きがなく
どこも保育士不足で
3才まで諦めた方がいいかもと
見学した保育園の園長先生に言われました。


今日は昼で仕事から帰ってきて
後輩の結婚式に行きました。
二次会で帰ってきてくれればいいのに
終電で帰る気はないそうです。

はぁ、、、私は二次会に行くのさえ迷うのに。
それに旦那は明日も仕事で
勤め先は高速に乗って40分の所です。
事故なんてされたら困ります。
終電で帰ってきて欲しい、、、

皆さん疲れていると思いますがすみません

あーあ、疲れたなぁ

コメント

yossy

つかれますよね。。。
一時保育などは、ないのでしょうか?
2時間だけとかでも、休まると思います。
なければ、月一でも託児所付きの美容室も、良いと思いますよ😊

ぷに

一時保育を何箇所か利用したり交流センターに気晴らしにいったり。
自分の時間を数時間とるだけでも違いますよ。