※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぬ
産婦人科・小児科

2人目妊活中で、上尾市で出産を考えています。上尾中央総合病院が近くて便利だけど、個室にすると差額ベッド代がかかりそう。大部屋の出産後の疲れはどうかな?オススメの病院やご意見を聞きたいです。

2人目妊活中です!1人目は里帰り出産でナラヤマさんから愛知に戻って出産しましたが、2人目は1人目は保育園に行っていますし、里帰りではなくこちら上尾市で出産を考えています。
ナラヤマさんも良かったですがとにかく混んでて待ち時間が長い!そして結構お金がかかるイメージで。
今の住まいが上尾中央総合病院が徒歩2分くらいで小児科ではいつもお世話になっています。次は上中にしようと思っていましたが、口コミも色々で迷っています。里帰りの際は狭かったけど個室でトイレシャワーもついていたので割と自由で快適だったので個室がいいなーと思いますが、上中で個室にすると結構差額ベッド代がかかりそうだし、でもそれ払ってでも近いのはめちゃくちゃ楽だし。

出産後疲れてる時の大部屋ってどうですか?
また上尾市でここがオススメだったよ、など色々ご意見聞きたいです!よろしくお願いします。

コメント

ママリ

1人目上尾中央で産みましたが良かったですよ~!
個室は夜怖くて大部屋にしましたが
他の方の音とか赤ちゃんの泣き声とかで起きることありましたが
看護師さん達みんな優しかったです!

2人目さいたま赤十字で産みましたが上尾中央の方が良かったです😂

• あんぬ

あんぬ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!上尾中央も良いんですね!実際のお声聞けて嬉しいです!

• 4月22日