※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊活

昨日の排卵検査薬は薄かったが、今朝と夕方に濃く反応。まだ陰性?本日も仲良しは?明日の検査が気になり、タイミングを逃したくない。

昨日の排卵検査薬の反応は薄かったのですが一応昨日の夜に仲良しをしました!

しかし今日の朝と夕方に濃く反応してきました(>_<)
これはまだ陰性ですよね?
本日も仲良ししたほうがいいでしょうか?←旦那は連続はキツイと思いますが…

明日、もっと濃くなるなら明日仲良ししようかなと思っているのですが、、
明日になって薄くなっているのが恐くて、タイミングを逃したくなくて…(>_<)

*画像の一番下が本日夕方の検査薬です!

コメント

そろそろ強陽性になりそうですね☺️昨日仲良ししてるなら明日でも大丈夫そうな気もします☺️‼️

• まるまる

まるまる

そろそろ強陽性なりますかね😂ドキドキします(>_<)**
    昨日の薄い反応での仲良し意味あるんですかね?(>_<)💦

• 4月20日

退会ユーザー

精子の寿命は3日くらいあって排卵する前に体の中で待機してたほうがいいので、意味はありますよー☺️❤️陽性になってからも排卵まで24時間から48時間くらいはあるから今日まだ陽性じゃないなら陽性になってからタイミング取っても遅くないし、今日も念のためにタイミングとってもいいと思います!!🙆‍♀️✨

• 4月20日
  • まるまる

まるまる

ご丁寧にありがとうございます(*^^*)
    意味があると言われて安心しました♡
    連続で誘うのも申し訳なくてm(_ _)m
    でも明日は仲良ししたいと思います!
    ありがとうございました(*^^*)

• 4月20日