※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーゆん
妊娠・出産

16週の妊婦です。右側の子宮が痛みますが、出血はなく、痛みは治まりました。婦人科へ行くべきでしょうか?

16週になったばかりです。
今日仕事中急に子宮の右側が痛くなりました。仕事に集中してるとどうってことないのですが、暇になったり、歩いたりすると痛くなります。痛みに度合いも様々でなんとも言えないです。特に出血とかはなく、今痛みは治まっています。なにかの兆候とかでしょうか???
婦人科に行くことが一番だとは思いますが、内容によっては無駄足になってしまうかと思って質問させていただきます。

コメント

碧ママ(21)

決して無駄足なんてことはないですよ!
今は治まってるんですよね??
それならわたしなら様子見してまた痛くなったら電話します😿

  • なーゆん

    なーゆん

    はい、今は治まっています😢日曜日でも電話しても大丈夫ですかね、、、?

    • 4月20日
  • 碧ママ(21)

    碧ママ(21)

    病院は産科ですか??それならいつでも繋がりますよ🤤
    早く行動しないと怖いですからね😌

    • 4月20日
  • なーゆん

    なーゆん

    はい、産婦人科です!
    もし何かあった時にはもうおそいですもんね、、、つぎ痛くなったら連絡してみようと思います!

    • 4月20日