※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいmama
お出かけ

今日、子供と一緒に公園に行って来ました。着くと沢山人がいました。そ…

カテゴリ違いだったらすみません。

今日、子供と一緒に公園に行って来ました。

着くと沢山人がいました。

その中に若いイマドキの両親と男の子の兄弟2人の家族がいて滑り台を使ってたのですが、兄弟2人が水道からペットボトルに水をくみ、滑り台から水を流して遊んでいました。
滑り台の下には大きな水たまりもできていて、せっかく天気も良かったのに滑る事もできず…。

ちなみに滑り台は1つしかありません。

父親は黙ってそれを眺め、母親は水浸しの子供たちを怒りながらも水くみの手伝いをしていました。

これってありなんですか?

うちの子は滑り台が好きなので滑りたそうでしたが泥だらけに汚れていて、遊べる状態ではありませんでした💦

所有物ならもちろん何も思わないですが、沢山人もいるのにそういう遊び方、普通するか?!と私的にはドン引きでした。

ぜひ皆さんの意見も聞かせて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ことら

非常識ですね!
滑り台はみんなで使うものですし、水流されたら滑れない子もいるし、やめてほしいです。

• あおいmama

あおいmama

ですよね!?

小学生くらいの子供達は滑り台を逆走して遊んでたんですが、水も乾いてないのでどんどん汚れるし、最悪でした。

私は子供が1人なのでこれがありなのか無しなのかイマイチ分からなくなり、皆さんに聞いてみました😣

回答ありがとうございます!

• 4月20日
ちび

ふつーにありえないです😅親もありえない😩

• あおいmama

あおいmama

ですよね?

しっかり体拭く用のタオルなども持参していてビックリでした🌀🌀

子供拭く前に滑り台拭けよ、と…😅😅

私は子供が1人なのでこれがありなのか無しなのかイマイチ分からなくなり、皆さんに聞いてみました😣

回答ありがとうございます😂

• 4月20日
ひなの

私も若い親ですがそれしようとしたら絶対とめます。ありえないですね〜。

• あおいmama

あおいmama

若くて羨ましいです(笑)

やはりあり得ないですよね?

誰もいなかったりしたら百歩譲っても、小さい子供から小学生くらいの子まで、本当に沢山人がいたんです。

水道も出しっぱなし、滑り台は占領状態、かなり気分悪かったです。

私は娘と二人だったので水道を止める事くらいしかできなかったんですがふざけんなよ!って言ってやりたかったです(ToT)

• 4月20日
み★

そんな人いるんですね🤮
聞こえる声で水があるからすべれないねー
って自分の子供に説明します😅

• あおいmama

あおいmama

そんな人いたんです~💦💦

その他の出来事は上のお返事に書かせてもらったのですが、私は娘と二人きりだったので不利だなと思い見過ごしちゃいました💔💔

相手の旦那さん、少々強面だったもので🌀🌀

何もできず無力でした…。

• 4月20日

うわー。ないですね⤵
あなたたちだけの公園じゃないんだよ😤イラッ

• あおいmama

あおいmama

回答ありがとうございます😂

ですよね、そう思いますよね🌀🌀

ボーッと眺めてる旦那に1番ムカつきましたよ…😅

もう来ないで欲しいですがおそらく近所でしょうからまた会うかもしれません💦💦

• 4月21日