※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanama
家事・料理

実家がなかなか汚いです。娘を連れて行きたいのですが、カーペットなど…

実家がなかなか汚いです。娘を連れて行きたいのですが、カーペットなどもあまりきれいでなく、バスタオルをひいてしのぎましたが、もう長居はできないと思いました。
そこで一度実家の片付けに行こうかと思います。まずは汚過ぎるキッチンから…オススメの掃除グッズあったら教えて欲しいです。あと実家を片付けたこちのある方なにかアドバイスあれば教えていただきたいです💦よろしくお願いします!!

コメント

M

セスキや重曹はいるかと思います!
あとは激落ちくんのスポンジとかも使えるかもです!!

• nanama

nanama

セスキ聞いたことはあるのですがまだ使ったことがありませんでした❗️買ってみます(>_<)✨ありがとうございます😊

• 4月20日

そんなに汚いんですか⁉︎
そりゃもうキッチンハイターしかないでしょう(笑)😭
うちは大きなステンレスの桶に小物を入れて、ハイター濃いめで水に溶かしてます。
水でもいいのですが、触ってちょっと熱いくらいのお湯でハイターを薄めるとよく落ちます🤗
泡スプレーと液体のキッチンハイターがあればなんとかなります👍
水で流せるところはゴム手してスポンジにキッチンハイターつけて色んなとこ磨いてます。

• nanama

nanama

ハイターは強そうですね❗️😂やっぱりハイターですか❗️お湯で薄める方法は初めて聞きました詳しくありがとうございます(>_<)✨

• 4月20日
ささまる

重曹とオキシですかね??
後はクエン酸など百均で調達しておくと便利かもしれません🙌

• nanama

nanama

その3つは揃えていきyと思います❣️ありがとうございます😊

• 4月20日