※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

抱っこ紐での直射日光対策、どうしていますか?足がむき出しで日焼けが心配。レッグウォーマーや日焼け止めは早いかな?日よけカバーをしている人も少ないようで悩んでいます。どうしていますか?

抱っこ紐での直射日光対策、どうされてますか?
足がむき出しで太陽当たりまくりですよね😅
レッグウォーマーや靴下は暑いかな?と思ったり、日焼け止めには月齢的に早いのかなだと思ったり、日よけのカバーはしてる人あんまり見ないなぁと思ったり、、

先日は両足を私の両手でガードして歩きましたが😂みなさんどうされてますか?

コメント

よっちゃん

薄手のガーゼケット?かけたり日傘で対応してました!

りほ

夏用の薄い日除けカバー使ってました(o^^o)次の子も使う予定です。
そのまま授乳ケープにもなるので(*^_^*)

MRA

私の住んでるあたりだと
抱っこ紐の日よけカバーしてる人よくみますよ!!
今の時期はまだみかけませんが
去年は夏前頃から使ってる人いました!
あとは日傘とかですかね?🧐