※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー助
ココロ・悩み

お花見に行ったら授乳しているママさんがいて、授乳ケープを使わなかったことで他の人も見えてしまった。驚きました。

今日は暖かいし近くにお花見スポットがあるから、娘を連れてお花見に行って来ました。
レジャーシートひいて沢山の人で賑わってましたが、その中の20代位のママさん達が、ガッツリ授乳してました😅
授乳室ないから仕方ないかもしれないけど、せめて授乳ケープ使いましょうよ。
見えちゃった。っていうか他の人も見えてたと思う。えぇ?って感じで他の人も言ってたから。
イヤ~ビックリ

コメント

(°▽°)

やっぱり若いからハリのある自慢の乳なんでしょうね🤣笑

授乳を恥ずかしい行為とは思いませんが、私の乳を見ず知らずのオッサンが下心で見るかもしれないとおもったら、虫酸が走りますけどね笑(°言°)

  • ミー助

    ミー助

    ビックリしました。私も授乳は仕方ないし恥ずかしい行為じゃないと思ってますが、人が行き交う場所で隠そうともせず何て無理です。

    • 4月20日
🎀ミニーちゃん🎀

私は授乳ケープあったとてしても人前では授乳できなかったので、外に出るときはミルクだけで済ませてました😅
授乳室があって空いていれば授乳室使ってましたが😅
そのママさんが気を使わなくても、まわりが気になっちゃいますよね💦💦
ましてや男の人だっているのに💦💦💦💦

  • ミー助

    ミー助

    そうなんですよね。お城後なので授乳室は絶対にない場所です。
    主人も、俺見えちゃったよ💦
    って困惑してました💦
    いい感じに酔っ払ったオッサンも沢山いたのに

    • 4月20日